おデブ?

2005年11月25日(金)

しっかし、デカイね(*゜▽゜)
a0043939_0341267.jpg

なんか言いました~?
a0043939_0342570.jpg

な~ちゃんさ、最近コロンチョってしてるよね(`∇´)ψ
ま、ねぇが言うのもなんなんだけどさ。
a0043939_036084.jpg

ほんと、ねぇだって下半身かなりきてるよ--#
もみもみもみもみマッサージしてるけど、
効果あるんかな~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

いつも不思議そうにあんた見てるけど、
やっぱり内心そう思ってるんだね。は~、ム・カ・ツ・クヽ(`⌒´)ノ

by kumitin-nyanko | 2005-11-26 00:42 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by marimari3003 at 2005-11-26 10:41
な~ちゃんも巨猫の仲間入りかなあ・・・
Commented by robinnosuke at 2005-11-26 12:46
良く食べるの?そでとも大きくなる遺伝かな?ふふデカイ猫も可愛いいよね^^スレンダーな猫はカッコイイけどね…ガリガリは駄目~!我が家
でもあっくんがちょっとコデブになって来た気が・・・^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-26 13:11
体重は4kgなんで、普通ですか。
顔は結構小顔なんですけど、お尻のほうから撮ると
すごい大きいの~^^
ま、私と一緒で下半身デブみたいですね。

ごはんは朝昼前)と夜中(私の帰りが遅いため)
あとは行く前に、欲しそうだったら少しだけ入れていきます。
量もカップ半分ちょっと位しかあげてないし、
多くはないと思うけど、どうなんでしょー
Commented by robinnosuke at 2005-11-26 16:33
4キロだと普通位かな?確か5キロ超えると肥満だった様な気がします。
でも置き餌は太る原因だから良くないと獣医さんから言われました^^;
決めた時に上げて片付けちゃうのが良いそうです。
<< USJに行ってきた じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ >>