まどろみの中

2005年11月27日(日)

窓辺にな~ちゃんの遊び場のタワーがある。
そこは、な~ちゃん専用の憩いの場。
ねぇが出掛けるときは、いつもカーテンを開けていく。
な~ちゃんだってお外が見たいもんね。
まどろみの中_a0043939_1253860.jpg

ふ~、気持ちいいなぁ。 うとうと(/0 ̄)ふぁ~
外はいいお天気だけど、寒いらしいにゃ。
うぅぅ、そんなのもうあたしには無理だにゃ~。
ねずみなんて、もちろん追っかけないし~(-.-"")凸 チッチッチ
鳥をおっかけたりなんてしない………   し ぃ ?
まどろみの中_a0043939_144952.jpg

おっ!
…っと、カラスか。

ビビリんちょのくせに  ププ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
きっと、一人でお留守番してるときは、
いつまでも、お外見てるのかな~。

な~ちゃんにポチッと一票入れてね
まどろみの中_a0043939_156638.gif
にほんブログ村 猫ブログへこっちもよろしくにゃ
by kumitin-nyanko | 2005-11-28 02:00 | ペット | Comments(2)
Commented by marimari3003 at 2005-11-28 09:44
きっと お外の音とかにびっくりしながら
見てるかも・・・
窓際は陽が当たって最高の場所ねえ
我が家も3段ラックを重ねてお外見えるように
してあります・・・
アトが外に居るシェッちゃんに吠えまくって
ますwwヽ(^o^)丿
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-30 01:12
これからお部屋も寒くなるから、日向ぼっこにちょうどいいですよね。
夏は冷風機をつけていってたけど、
冬は、何もつけていけないしね~。
いつも、お布団の上でお昼寝とかしてるみたい。
帰ってきたら、寝てた後があるし^^ 触ったらあったかいし。
家の中は外敵がなくて、な~ちゃんも安心でしょ
<< すがすがしい朝をひとりで楽しむ... USJに行ってきた >>