すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった

2005年11月29日(火)
明け方、急に雨が降ってきた。
それも、集中豪雨のように雨と風がすごくて、
な~ちゃんはいつものように、耳をピンとたてて、びっくりしていた。

空も白々してきた頃、
急に振り出した雨もあがり、朝日が差し込んできた。
すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった_a0043939_131182.jpg

今日もいいお天気になりそうだにゃ。
ねぇも、朝早くから用事で出掛けていったし、
フニャ~オ、これから一人でゆっくり過ごすにゃーよヽ( ´ー‘)ノ



ガチャ
あり?帰ってきた?なんでよ(?_?;
すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった_a0043939_1402376.jpg


な~ちゃ~ん、もう帰ってきたって思ってるんじゃないの~

何で帰ってきたのかは、わからんが、
一人の朝を楽しむ空間を破壊されたニャ (-_-)
すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった_a0043939_1404627.jpg

ん~んん
すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった_a0043939_1414412.jpg


ほんとは、くやしさをグーで表したいらしい。
でも、な~ちゃんのお手手では、グーはムリ(●^o^●) 
パーってなってるの ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

な~ちゃんのパーに是非一票を
すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった_a0043939_1474592.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-30 01:49 | ペット | Comments(11)
Commented by xhitomixx at 2005-11-30 22:15
こんばんは!ご訪問有難うございます~
な~ちゃん、表情豊かで可愛いですね!
猫の手ってパーになると指がめっちゃ長く感じます♪
パーにポチッと入れて行きまーす(^o^)/
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-01 01:36
xhitomixxさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
パーってやるのかわいいですよね。
表情豊かですか?結構最近は、無表情になったな~って思うのですが。
Commented by robinnosuke at 2005-12-01 14:24
タワー気持ち良さそうですね^^今度家でも買ってやろうかな…。
でも狭いから置き場を考えなきゃ…。
Commented by みのまま at 2005-12-01 17:37 x
こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございます。
な~ちゃん、一生懸命ぱーしてますね。
爪もにょにょっとでてきそうかな?
Commented by にゃんこ∞ at 2005-12-01 22:01 x
お初お邪魔します♪
むにゅ~とした表情が、なんとも可愛いですね。
な~ちゃんのお手手にあ~く~しゅって、したいです
Commented by Sarhto at 2005-12-01 22:45 x
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いや~~~ん
表情がめっちゃ可愛いです~~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキング応援ポチ凸

よかったらうちのワンコにも逢いに来て下さいませ~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-01 23:04
こんばんわ、みのままさん。
爪でてますよね~^^ こないだ切ったばかりだから短い?
爪切りって、おとなしくしてるときと
暴れて全然させてくれない時ってありますよね~
先ほど、リンク張らせていただきました。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-01 23:08
にゃんこ∞さん、はじめまして。
お手手って私も大好きです。
よく握手してますよ~。
また来てくださいね。
よろしければ、お友達増やしたいので、リンクさせてください。
Commented by xhitomixx at 2005-12-01 23:57
↓のおデブ?のな~ちゃんの視線に秒殺です(笑)
リンクさせて頂きました~
よろしくお願いします♪
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-12-02 04:31 x
このパーは、「握手~!」って伸ばしてるんじゃないのですか~?(笑)
わが家は、二匹になってからお留守番も寂しくないらしく、
ごろごろしながら「帰ってきたの~?」みたいな顔で迎えてくれます。
以前は玄関まで迎えにきてくれたのになぁ…。(^_^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-02 17:17
サトコ@耳折れ兄弟さん こんばんわ。
もう、お出迎え来てくれないんですか?さみしいですね~
な~ちゃんは、まだ来ます^^ っていうかお外に出たいのかな。
さっき、脱走した(◎_◎)
<< な~ちゃん脱走(O.O;) まどろみの中 >>