だ~れだ

2005年12月4日(日)
脱走して、危ないところへいったのに、
無事に捕獲され、今はあったかいお部屋の中でぬくぬくしているな~ちゃん。
今日は、雪が降るかもっていうくらい寒いです。
でも、そんなことな~ちゃんには全く感じる風もありません。
よかったね~な~ちゃん( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン



これ、な~んだσ(^◇^)←簡単すぎ?
a0043939_0565770.jpg

ヒント
a0043939_14533.jpg




a0043939_163260.jpg

お粗末さまでしたヽ(´ω`)ノ

な~ちゃんの無事を祝して一票
a0043939_110331.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-05 01:12 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by みのまま at 2005-12-05 10:01 x
あー、びっくり!
また脱走したかと思いましたよ~。
ママ一人でどきどき?
お疲れ様でした!
Commented by xhitomixx at 2005-12-06 22:11
な~ちゃん、変わった場所でお食事(笑)
まるで甲羅をしょった猫のよう・・・タートルキャットな~ちゃんですね(^o^)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-06 22:36
xhitomixxさん、こんばんわ。

ほんとは、テーブルの方に頭を向けてたべるように置いてあるのですが、
最近は、テーブルの下からお水を飲んだりするのが
Myブームみたいですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-07 13:26
コメントがセンター表示?なってしまっているのはなぜでしょう…
今まで左寄せだったのに~
わかる方いたら教えてほしいです。
<< な~ちゃんと朝のお散歩 な~ちゃん脱走(O.O;) >>