な~ちゃんと朝のお散歩

2005年12月8日(木)
今日もいいお天気だ~朝日がまぶしい(⌒‐⌒)
な~ちゃんも、やっぱり避妊手術をしようかと思い、
病院へ相談に行きました。
気持ちいい朝だったので、てくてく歩いて病院へ。

いやだ~!!
a0043939_1113140.jpg

タワーにしがみついて拒否姿勢をしめすな~ちゃん^^
ま、そういわずに…

今日は、お話だけ聞いたので実はな~ちゃん行かなくてよかったみたいヽ(´ω`)ノ
久しぶりのお出かけで終始びびりまくりのな~ちゃん
a0043939_1141929.jpg

やっと、帰ってきた~ぐったり(ΘωΘ)
一体なにが起こったんだろーか、朝から…



<里親さん募集>

ブログのお友達のところで、里親さんを募集しておられます。
是非一度、ごらんになってみてください。
いろいろなことがあって困っておられるようです。
かわいいにゃんがいるので、見るだけでも訪問してみてね^^

by kumitin-nyanko | 2005-12-08 11:12 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by みのまま at 2005-12-08 15:55 x
うちのりんごも、来週避妊手術を控えてます。
親の方が緊張しますね。
Commented by robinnosuke at 2005-12-08 16:14
避妊するんですね。その方がな~ちゃんのストレスの緩和にもなりますからね。ちょっと心配でも早目に済ませて上げたほうがいいのかもです。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-09 00:44
みのままさん、こんばんわ。

りんごちゃんもなんですね~。
な~ちゃんももっと小さいうちにしてあげればよかったのかもしれませんね。
2泊3日もするらしいんですが、一人で大丈夫か心配です。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-09 00:46
robinnosukeさん、こんばんわ。

な~ちゃんのためにもいいと心に言い聞かせてます。
2、3日前までまた発情期だったんです。
今回は、間が短くて3回ほど繰り返し、
先週末が一番すごかった~。
でも、終わってみたらいつものようにおとなしいな~ちゃんなので
どうしようかと思いましたが、今回は決心しました。

でも、なぜか昨日今日とケポっとはきます。
何かわかるのでしょうか。
Commented by xhitomixx at 2005-12-09 07:16
な~ちゃん、ちょっとブルーになってしまったんですね。
私も早目の手術が良いと思います^^
ウチのらん(もうお星様になりましたが)の時は、可哀相という思いと私の無知が原因で子宮蓄膿症になってしまい緊急手術をしました。
手術は無事に成功して元気に余生を送りましたが、あの時は辛い思いをさせてしまったと本当に後悔しました。
それでも1泊で、ななも1泊で退院しました・・・
2泊はちょっと長いですね^^;
Commented by にゃんこ∞ at 2005-12-09 10:36 x
手術はにゃんこにとって、どうなのか悩みますよね~。
我が家の2匹も手術しましたが、ママの心配をよそに、毎日元気いっぱいです♪
術後は、ストレスも緩和されたようで、イタズラがなくなりました。
家猫にとっては、大切な選択ですよね~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-09 23:25
  xhitomixxさん、こんばんわ。

そうですか…。わたしも何度も考えたけど、発情期が終われば
とてもおとなしいので、また伸ばし伸ばしにして、今に至っています。

2泊ってやっぱり長いですよね。
大丈夫かな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-09 23:28
  にゃんこ∞さん、こんばんわ。

にゃんこも私たちもストレスがなくなる方がいいですもんね。
手術後、元気に帰ってきてくれたらそれでいいです。
頑張れ、な~ちゃん。
Commented at 2005-12-13 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-14 00:48
robinnosukeさん、ありがとうございます。
やってみましたが、うまくいかなかったので←すみません勉強不足で。
ランディーちゃんのページのアドレスをリンクしてみました。
これで大丈夫でしょうか。
<< そっか~、なるほどフムフム((... だ~れだ >>