そっか~、なるほどフムフム((。_。)((。_。)ウンウン

2005年12月11日(土)

な~ちゃんがパソコンに向かってる。
そっか~、なるほどフムフム((。_。)((。_。)ウンウン_a0043939_0465796.jpg

ふ~ん、そうなんだぁ。
にゃるほど。

な~ちゃんが見てるのは、「我が家のな~ちゃん」のブログ。
病院にいったこと、お友達のところで里親さんを募集していることetc…
な~ちゃんは、来週の水曜日から避妊手術のため、病院へ。
2泊3日もします。大丈夫かな~
そっか~、なるほどフムフム((。_。)((。_。)ウンウン_a0043939_135363.jpg

今までココを離れて寝たことないのに、ちゃんとねんねするかな。
な~ちゃんにはまだちゃんと伝えてません。
先週、発情期が終わってから、恐ろしいくらいに静かでおりこうさんにしてるな~ちゃん。
いまだに、何がいいのかは答えがでませんが、
今回は手術することに決めました。

さて、里親さん募集の話。
いろんな人がいます。
あたしは、ねぇんちに拾われてよかったにゃって思ってるのかな。
もっともっと、な~ちゃんと遊んでくれて、
もっともっと一緒にいてくれて、やさしい飼い主さんのところへいけば
な~ちゃんはもっと幸せになったかもしれないな~って思ったこともあるよ。
世の中のにゃんこたち、みんな幸せになればいいね、な~ちゃん。

そっか~、なるほどフムフム((。_。)((。_。)ウンウン_a0043939_192835.jpg

えっ、何?病院いくのあたし(◎o◎)
手術?えーーーーーーーっいやだ~
あぁそれと、幸せかって?
そりゃま、あったかいし、まんまもらえるし、たまに怒られるけど、でも…
もう、寒い思いしなくていいし、自分でまんま探さなくていいし。そればっかりかよ(-_-メ)

ま、とにかくな~ちゃんの幸せに一票

そっか~、なるほどフムフム((。_。)((。_。)ウンウン_a0043939_1245012.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-11 01:26 | ペット | Comments(7)
Commented by toco at 2005-12-11 08:08 x
そうですか、手術されるんですね。
その方がストレスなくなっていいと、私も今は思います。
私も始めて連れて行くとき、とっても悩みました。
私も来年は下の子を連れて行かないといけないな~・・・

がんばれ!な~ちゃん!応援してます。
Commented by xhitomixx at 2005-12-11 20:51
2枚目のな~ちゃんの目のせつなさに、
胸キュンになります(>_<)
きっと分かっているんでしょうね。。。
でも3枚目はホントに幸せそうなお顔してるぅ♪
Commented by みのまま at 2005-12-11 22:13 x
2泊3日、長いですねー。
りんごは1泊2日の予定です。
避妊手術は、病気の危険性も減ると聞いています。
苦しんだり、つらい思いをするより、少しでも元気で長生きさせてあげられる方法だと思いますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-12 01:05
tacoさん、ご訪問ありがとうございます。
是非リンクさせてください、よろしくおねがいしま~す。
みなさんに、ご意見いただいて大変心強いです。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-12 01:10
xhitomixxさん、こんばんわ。
それでなくてもビビリンちょのな~ちゃん、とっても心配。
3枚目の写真のお顔わたしも大好きですよ~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-12 01:11
みのままさん、こんばんわ。
そうですね。病気を防ぐことを思えば…
ほんとは、もっと早くにしてあげなきゃだったんでしょうが。
ま、な~ちゃんの子供も見てみたいよーな気もしますけど、
何匹も育てるのは自身ないので仕方ないですね。
Commented by robinnosuke at 2005-12-13 20:08
2泊3日って随分長いですね?家は1泊で帰ってきたけど何の問題も無く無事傷もきれいになり剃られた毛もかなり生えて来ました。^^
<< 食って、遊んで、そして寝た ぐ... な~ちゃんと朝のお散歩 >>