食って、遊んで、そして寝た ぐぅ~zzz

2005年12月11日(日)
帰ってきたら、もう、にゃ~にゃ~うるさいのなんのって。
a0043939_1484799.jpg

ポリポリポリ ガーツガツ(∩_∩)ゞ
a0043939_1501220.jpg

お水もペロペロペロペロ
a0043939_1503941.jpg

うろうろってしたかと思うと、また戻ってきた。そしてカリッカリッ。
a0043939_1512534.jpg

ここ何日か、食欲旺盛なな~ちゃん。
避妊手術をしたら太るらしいけど、かなり心配。

はい次。
a0043939_1523370.jpg

ポンポンを2本も持ってこられて、ねぇは、少々( ̄□ ̄;)
a0043939_1552640.jpg

途中省略……。ベッドの上から、壁からな~ちゃんはポンポンを追って走りまくり
a0043939_155119.jpg

ん?どした。疲れたか?
a0043939_1554475.jpg

ぷいっ(・_・

そして。
a0043939_1574214.jpg

寝た(・o・)  こてっと
a0043939_1593573.jpg

猫とは、勝手な動物である。
どーぞごゆっくり、おやすみなさいまし。


by kumitin-nyanko | 2005-12-12 02:03 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by toco at 2005-12-12 10:25 x
ここのところ急に寒いから、蓄えねば!って思ってるのかも?
うちも、避妊手術してから急に食欲は確かにでましたね~。
子猫が来てからはますますデス。
ところで、どうしてニャンコは1粒残すのでしょう?
うちでは、「非常食」って言ってます(^^;)
Commented by marimari3003 at 2005-12-12 11:16
な~ちゃんてばあ・・・運動不足になっちゃうよお・・・
寒いから・・・・動きたくないのかなあ・・・?
Commented by みのまま at 2005-12-12 18:26 x
な~ちゃんは短期集中型??
ゆっくり食べようねぇ。
Commented by muutaru at 2005-12-12 23:45
こんばんはー先日は遊びに来て下さってありがとうございましたー
ウチの向えにもネコさんが沢山いて、たまに遊んでもらいます。
気持ちよさそーにしてるのに、急にカプッとかむのでドキドキ。
な~ちゃんは美形ですね~、甘えんぼでかわいすぎです!
知り合いのうちの子は、楽器のフルートが大好きで
フルートを吹き始めるとナーナーなきながら肩に乗り
そこからなんとかしてフルートの上に乗ろうとしてる
動画を見せてもらい、爆笑でした。ネコさんってはかりしれないですっ!
ではまた、おじゃましまーす♪
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-13 00:40
tacoさん、こんばんわ~

非常食ですか?^^  ほんと。
な~ちゃん、太らないようにまんまをセーブしないとです。
今くらいが一番よさそうだし。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-13 00:42
marimariさん、こんばんわ~

ランディちゃんの件はいろいろと大変でしたね。
早く見つかるといいですね。
な~ちゃん、昔に比べて動くのが減ったようにはおもいます。
あ、今もぽんぽん持ってきて、ニャ~ッ!!!って言ってます。
遊んであげることにしますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-13 00:47
みのままさん、こんばんわ~

最近は、一気に完食することが多いですね。
で、ほんのすこ~し残してるかな。
寒くなってくると、にゃんこも人間も食欲旺盛。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-13 00:48
muutaruさん、こんばんわ~

来てくださったのですね。ありがとうございます。
な~ちゃん、美形ですか?
お顔が小さいので、かわいいですけどね。
Commented by robinnosuke at 2005-12-13 20:06
あはは^^可愛い!食欲と遊びと旺盛なのね。若い証拠です!
避妊すると太る子多いですよね。な~ちゃん結構遊ぶから
運動させればかなり違うと思いますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-14 00:07
robinnosukeさん、 こんばんわ~

ほんと、ものすごい食欲なんですよ、ここのところ。
なんだか、お尻が大きくなったように思いますよ
若い?にゃんこ年齢にして21歳だそうです。
<< 明日は病院へ そっか~、なるほどフムフム((... >>