明日は病院へ

2005年12月13日(火)
明日はついに避妊手術の為、な~ちゃん病院へ。
明日は病院へ_a0043939_022440.jpg

な~ちゃん、明日は朝から、病院いくよ。
な~ちゃんも、なんとなくわかっているような感じがしてならない… (-_-)
明日は病院へ_a0043939_023263.jpg

ねぇと離れてねんねしたことないけど、
頑張っていってくるにゃ。
晩ごはんい~っぱい入れてくれてありがとーにゃ。
明日の朝はまんまも食べれないなんて(T_T)


もう、ぽんぽんでひと遊びしました。
寒いせいもあって、ねぇと一緒にストーブの前でごろんって寝てます。
珍しく甘えてきてます。

さみしいよ~ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
な~ちゃんが明日からふた晩もいないなんて。
ねぇは、何年ぶりかの一人の夜が2回もやってくる(/.\) 
な~ちゃん、早く帰っておいでね。

な~ちゃんの手術が無事おわりますように
明日は病院へ_a0043939_0325074.gif
by kumitin-nyanko | 2005-12-14 00:34 | ペット | Comments(6)
Commented by toco at 2005-12-14 01:40 x
明日なんですね。がんばれ!がんばれ!応援してます。

あのたまたまなのですが、私のブログに遊びに来てくださる方のニャンコも明日去勢手術ってさっき読みました。
少しでも心強いかな?と思って・・・リンクの中の「ねこらいふ」さんです。
成功祈ってます!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-14 11:32
tacoさん、おはようございます。

ありがとうございます。
出掛けるときケージに入れようと思っても嫌がってはいらなくて、
私にしがみついて離れなくて…。
今、一人でおうちに戻ってきたらかなり寂しいです。
病気で手術するわけじゃないのに。
こんな日に偶然なんですが、近所のにゃんこが赤ちゃんを産んでたみたい。
今まで見かけなかったのに、こんな日に発見するなんて~
でもかわいかったですよ。
私にはな~ちゃんがいるからいいですが^^
Commented by xhitomixx at 2005-12-14 22:58
な~ちゃん、無事に手術終わって今頃はもう寝ちゃってるかな?
早く金曜日になーれ!
帰ってきたら、きっとくっ付いて離れなくなりますよ♪
でも、kumitinさんの方が離れられないかも知れませんね^^
Commented by みのまま at 2005-12-14 23:42 x
いよいよですか、さびしいね。
2晩は長いよね。
無事終わりますように!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-15 02:09
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
今日は早くからねんねしてることでしょう。
朝起きても、私がいないからあれ?っとか思ってくれるのかな~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-15 02:10
【みのままさん】 こんばんわ。
長いけど、帰ってきて傷口が開いてもびっくりしますから
まぁ、大事をとってということですね。
お見舞いにきてくださいねって言われたので
いきたいのですが、余計さみしくなるかな。
<< 明日は帰ってくるよ 食って、遊んで、そして寝た ぐ... >>