無事退院しました~

2005年12月16日(金)
な~ちゃんをお迎えに病院へいってきました。
診察室にはいると、カラーとなにやらベージュの服を着せられてました。
無事退院しました~_a0043939_158127.jpg

おうちに着くと、のそのそっとあちこちを歩き回る。
ベッドの下に入りたいけど、カラーが邪魔で入れない。
なんでにゃ??って感じ^^
タワーにも上がりたくて上がりたくて、カラーに邪魔されつつのぼっちゃいまして。
そのまま、吹き抜けの天井の、な~ちゃんの遊び場まで行く勢いだったので
タワーを2段はずして低くしました。

傷口が開くと大変なので、こっちはあせる一方。
な~ちゃんも傷口が気になるのかペロペロしてる。
無事退院しました~_a0043939_1511473.jpg

でも、なめてるのはカラーだけど(●^o^●)

そのうち、落ち着いたのかストーブの前でねんねしちゃいました(/0 ̄)ふぁ~
無事退院しました~_a0043939_15134456.jpg

無事退院しました~_a0043939_15135682.jpg

ゆっくりおやすみ、な~ちゃん。
おりこうさんだったね~。

な~ちゃん退院おめでとうの一票を
無事退院しました~_a0043939_15151810.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-16 15:17 | ペット | Comments(8)
Commented by みのまま at 2005-12-16 16:24 x
な~ちゃん、お疲れ様。
無事に終わってよかったですね!
あんまり痛そうにしてなくてよかった。
カラーがかわいい・・・。
いいなぁ~、うちは自前です。
明日りんごが帰ってきます。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-16 18:12
りんごちゃん、手術はもう終わってるんでしょう?
明日か~待ち遠しいですね。
カラーは何百円かでつけられてました^^
可哀想で一度とりましたが、そうすると動き回るので
もう一度つけました。
やっぱり今はこの方がいいみたい。
帰ってきてから、ず~っと寝てますよ。疲れたのかな。
Commented by xhitomixx at 2005-12-16 19:38
な~ちゃん、お帰り&お疲れ様~!
意外と元気にしてますね、良かった^^
なんだか、水着のワンピースみたいな包帯代わりのお洋服もよく似合ってるし♪

ウチのななは2日位は眠りこくってましたよ~
そして、、お泊まりのショックから3日以上立ち直れなかったんです^^;
Commented by toco at 2005-12-16 23:36 x
お疲れ様です~!無事終了よかったですね。
カラーついててお洋服着て、ちょっと不自由かもしれないけど、
やっぱりおうちが一番!で安心だよね。 良く寝てね(^_-)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-17 00:14
【xhitomixxさん】こんばんわ。
カラーは、もう諦めたようです^^
夕方からはず~っと寝てます。
動くのもだるいようで、ほとんど動きません。
さっき、やっとまんまとお水を少し。
今は、ひざの上でまたねんねしてますよ。

ななちゃんも2日ほどは寝てたんですね~、
じゃ、な~ちゃんも心配なさそう。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-17 00:16
【tacoさん】こんばんわ。
ありがとうございます。
なんだかとても甘えているようです。
抜歯は一週間後、それまでにも消毒に何度か行かないとなので、
結構大変ですね。
それより、な~ちゃんがお出かけを嫌がるかも。
Commented by robinnosuke at 2005-12-20 12:21
消毒に何度も行くのですか?僕の行った病院は1泊で消毒も要らず、
3日分の飲み薬で終わりでしたが。気にするのでバンソウコウを
外すと凄くきれいな傷跡で、少し赤く腫れはありましたが。何しろきれい
でした。10日後の抜糸・・・4本の内2本は多分マナ母さんのペロペロで
取られちゃったもよう^^;でも今はもう毛も生え揃って傷跡も分からない
くらいになってます。2泊3日そのた諸々で幾ら位でしたか?
動物病院によっては値段もさまざまな様ですが…。僕も所は
雌は一泊で22000円なのですが、親子続けて手術だったので1匹
20000円にしてくれました。4000円とは言え助かりますです。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-21 01:06
【robinnosukeさん】こんばんわ。
病院によっていろいろみたいですけど、かなり慎重ですよね。
でも、近所の別のところでも聞いたのですが、
1泊2日でした。
ちなみに、なんだかんだで46000円もかかりました。
手厚いのは感謝なんですけどね。
もう、一応はくっついてるようなのですが、
抜歯は土曜日です。
<< 無事回復のきざし^^ 明日は帰ってくるよ >>