無事回復のきざし^^

2005年12月19日(月)
退院してから3日たちました。
な~ちゃんはず~っとず~と寝てばっかり。
無事回復のきざし^^_a0043939_1134352.jpg

なぜか腕くみして(⌒o⌒) ψ
無事回復のきざし^^_a0043939_1323711.jpg

動きづらそうだったので、こっそりカラーもはずしてあげました…
そうしたら、スヌーピー君を枕がわりにして寝てるし^^

今日は朝から傷口の消毒のため、病院へ。
今日も診察台の上で、手に汗をいっぱいかいてました。
包帯代わりの服をすぐ脱いでしまうので、
その上にもう一枚どうかなと思って、お洋服を初めて買ってきましたよ。
無事回復のきざし^^_a0043939_1291126.jpg

無事回復のきざし^^_a0043939_1292814.jpg

女の子だから赤い服にしたかったのですが、ちょうどいいサイズが売り切れていたので
男の子みたいだけど、青にしたんです。
で、でも~やっぱこれだと男の子みたい(^_^;A
けど、やっぱりきついのか少し嫌がったので、脱がしました(+_+)

病院へ行って以来、えらく甘えたさんになったな~ちゃん。
ねぇのそばにやけに寄ってきます。
無事回復のきざし^^_a0043939_136216.jpg

べた~って
無事回復のきざし^^_a0043939_1365059.jpg

そのうち、うとうと (/0 ̄)ふぁ~
無事回復のきざし^^_a0043939_137060.jpg

この寝顔を見てたら、こっちまでほわ~っとしてきました。
寒いから、今日もな~ちゃんとあったかくして早くねんねしよ~っと。

傷も治ってきたな~ちゃんに一票"無事回復のきざし^^_a0043939_1403851.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-20 01:44 | ペット | Comments(6)
Commented by robinnosuke at 2005-12-20 12:10
な~ちゃん退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり女の子はお腹を切ったり、全身麻酔なので
術後もしんどそうですね。でも帰って来てご飯食べてくれたら
安心!!^^動物の治癒能力の凄さにはびっくりです!^^
頑張れ~な~ちゃん!!早く元気に成って kumitin-nyankoさんと
元気に遊んで欲しい!^^でも甘えたさんは可愛いよね。
洋服凄く可愛いですよ^^ちょっと男の子色だけど似合ってる。
毛並みがグレーっぽいせいか青も似合ってるよ^^
きっと病院で寂しかったんだろうから、ママにいっぱい甘えて
下さい!
Commented by xhitomixx at 2005-12-20 21:54
可愛いよ、な~ちゃん!^^
お洋服も似合ってる♪
な~ちゃんの様子、ななの時とソックリです(笑)
そして、きっとkumitinさんの様子も私と似てるんだろうなぁ。
良いな良いな、ベッタリ出来て^^
Commented by toco at 2005-12-20 23:05 x
お疲れさまぁ~。一杯寝てじっくり回復してね。
お洋服似合ってるよ~。かわいい♪
いつもより甘えたさんなんだね。やっぱり病院不安だったんだねぇ。
もう安心だよ~。
なんだか、表情がヴィー姐さんと似ている~って思っちゃいました。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-21 00:57
【robinnosukeさん】こんばんわ。
ありがとうございます。
もう勝手服脱いで動き回り、
また帰ったらお迎えに来てくれるようになりました^^
青い服は思ってたよりな~ちゃんが大きくて
服がちいさかったかも(・・;)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-21 01:00
【xhitomixxさん】こんばんわ。
やっぱり、みんな帰ってきたら一緒なのかな。
甘えてくるのはかわいいけど、
おなかの傷をみたら、やっぱりとても可哀想で…
早く抜糸もして、傷跡が見えなくなるといいけれど。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-21 01:03
【tacoさん】こんばんわ。
ヴィータちゃんと似てますか?
な~ちゃんに良く似てる♪と思ったにゃんこのブログがあって、
アイシスって言うんですけど、そのアイシスと
ヴィータちゃんがまたそっくりで、お~っめちゃ似てる!って思ったんですよ。
なんだかとってもうれしかったのを思い出しました。
そのヴィータちゃんと、うちのな~ちゃんの表情が似てるって
tacoさんに言われ、やっぱりそうなのかな~って思いました。
色は違うけどね^^

<< お腹をペロペロ 無事退院しました~ >>