お腹をペロペロ

2005年12月20日(火)
帰ってきたら、にゃ~~ってな~ちゃんが玄関に走ってきた。
退院してきてからは、メゾネットの2階からは一度も降りてこなかったのに、
お迎えに来れるようになった^^
それはなぜかというと…
お腹をペロペロ_a0043939_2564287.jpg

げっ、また服脱いでる Σ(゜ロ゜)ノノ
身軽になったから降りてきたんだ~
お腹をペロペロ_a0043939_302437.jpg

ちゃんと着てたのに~。その上、服が見当たらない。
これじゃ、病院行ったら先生に怒られちゃうじゃな~い オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

で。
お腹をペロペロ_a0043939_31719.jpg

じゃ、これつけてなさい(=^~^=)
お腹をペロペロ_a0043939_322776.jpg

仕方ないからカラーをつけられちゃいました。
でも、諦めたようで、そのままおとなしく ねぇに甘えてました。
もうちょっとの辛抱だよ~、な~ちゃん

で、な~ちゃんの服はどこへ…でもまぁ一票入れてね
お腹をペロペロ_a0043939_371582.gifこっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-21 03:11 | ペット | Comments(8)
Commented by marimari3003 at 2005-12-21 11:41
応援有難うございます~☆お陰でもう直ぐ
婿入り決定でして、今バタバタとしてます。
良い結果なんだけど、未だ見つからない
リサとマロンの事が気になって・・・
ご心配お掛けしましてすみません
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-12-21 21:24 x
あらら、脱いじゃったんですね~。(器用だなぁ…。)
抜糸までもうちょっとなのかしら?
鬱陶しいけど、がんばってカラーをつけてようね~!
服が見つかるといいですねぇ。(^_^;)
Commented by みのまま at 2005-12-21 21:53 x
がんばれ~、りんごもがんばってるよ!
一緒にがんばろうね、な~ちゃん!

ところで、服はどこにいったんでしょうね。
Commented by toco at 2005-12-21 22:55 x
お洋服自分でどうやって脱いでいたのでしょう。
最後のお写真、はぁ~またついちゃったよ・・ってお顔ですねぇ。
がんばって!もう少しもう少し!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-22 01:18
【marimarisann】こんばんわ。
もうすぐ、今年も終わりなのにいろいろ心配事があって大変ですね。
早く、みんな幸せになればいいのに。
がんばりましょ~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-22 01:19
【みのままさん】こんばんわ。
りんごちゃん、元気になったかな~
服は、お布団の中から見つかりました^^
でも、すぐ脱いじゃいます。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-22 01:19
【tacoさん】こんばんわ。
もぞもぞやって脱ぐんでしょうかね~
もう、な~ちゃんもうんざりなんでしょ。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-22 01:21
【サトコ@耳折れ兄弟さん】こんばんわ。
執念でぬいでますよね^^
でも、着せたとたん、へな~ってなって動かないんですよ^^
ゲンキンなもんです、まったく
<< こんなに甘えたになるものなの? 無事回復のきざし^^ >>