こんなに甘えたになるものなの?

2005年12月21日(水)

帰ったらまたまた服を脱いでたな~ちゃん。
こらっ!って怒られすぐ着せられました^^
もう、ぽんぽんにも興味を持ち始め、元気がすこ~しでてきたようです。
a0043939_1254399.jpg

でも、なんだかずっと、にゃ~にゃ~うるさいのなんの。
何をいってるのか全くわからないし。
そしたら…
a0043939_1263128.jpg

抱っこがいいっ(・3-)a0043939_1285056.jpg
a0043939_1305560.jpg

ねぇは、パソコンやるのにちょっと邪魔っけそうだけどにゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仕方ないね~まったく。
まぁいいか~な~ちゃんがいいって言うんだからね。
今更ですが、な~ちゃんの退院祝いの時のお料理です。な~は食べないけどね。
a0043939_1403440.jpg
a0043939_1404632.jpg








↑は、上から時計回りに、
かぼちゃと豚肉の甘辛だれ     ↑は、二種のまぜまぜ一口おにぎり
ポテトサラダ
ハンバーグとろけるチーズのせ
アーモンドチーズのせクラッカー
はんぺんの、カリカリあげブラックペッパー風味のせ



by kumitin-nyanko | 2005-12-22 01:50 | ペット | Comments(8)
Commented by toco at 2005-12-22 21:47 x
あらら!だっこちゃんのな~ちゃん。
がんばったんだもん。精一杯甘えていいよね♪
それに、な~ちゃん退院祝いのご馳走美味しそうー!
こんなに祝ってもらえて、ほんとにな~ちゃん愛されてるって伝わってきますよ~。
Commented by xhitomixx at 2005-12-22 23:25
な~ちゃん、ホントに甘えん坊の目になってますね^^
抱っこしてもらってるお顔なんて、嬉しそう♪
抜糸の時のお祝いのご馳走には・・・お呼ばれしたいわ(笑)
Commented by にゃんこ∞ at 2005-12-23 00:03 x
な~ちゃん、退院おめでとうございます。
甘えん坊のな~ちゃん。きっと、病院にはママがいなくて寂しかったのでしょうね。
な~ちゃん可愛い♪
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-23 00:13
【tacoさん】 こんばんわ。
ほんと、だっこちゃんですよね~。
ほとんど、動かないのに食欲だけでてきて、
退院して約1週間。すでに体重増!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-23 00:16
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
抜糸の日はクリスマス。
ぜ~んぶひっくるめてケーキ食べますね~。
なぜだか、少しでも離れると、すごくにゃ~にゃ~いうんですよ。
パソコンも片手で打たなきゃな時があって、ちょっと大変。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-23 00:18
【にゃんこ∞さん】 こんばんわ。
甘えん坊に輪をかけましたね、退院してきてから^^
ま、かわいいんですけど。
Commented by みのまま at 2005-12-23 14:28 x
あ~~、な~ちゃんたら、ほんとに甘えんぼさんねぇ。
大丈夫。
りんごも超甘えんぼさんになってるよ。

な~こさんはお料理お好きなんですね。
私は主婦なのに、超手抜きです。ははは・・・ >▽<
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-24 01:57
【みのままさん】 こんばんわ。
甘えんぼさんも少々辛くなってきました^^;
抱っこしていない間は、ほとんどと言っていいほど、
にゃ~にゃ~言ってて、これじゃ、発情期のときと変わらないっていうか…
みんなそうなんでしょうか。
そのうち、収まるのでしょうか。
はじめてだし、不安でしかたないです。
<< な~ちゃん全快おめでとう!&メ... お腹をペロペロ >>