な~ちゃん全快おめでとう!&メリークリスマス

2005年12月25日(日)
昨日24日は、クリスマスイブ。
a0043939_322454.jpg

予約していたケーキを買いに行ったら、チョコレートケーキもおいしそーだなと思って
つい、買っちゃいました(*⌒▽⌒*)b
a0043939_374379.jpg

な~ちゃんは、晴れて抜糸。
カラーも、服もとれて、やっとまた裸んぼのな~ちゃんに戻りましたよ。
a0043939_375743.jpg

いつもと違う雰囲気に、お目目がクリックリになっちゃって(⌒‐⌒)
な~ちゃんも、今日はまんま解禁日。
食べたいだけ食べていいよ~
a0043939_392253.jpg

大満足の末、お水をいっぱい飲んで、ゲプッと( ̄ー+ ̄)

来年も、ハッピーなクリスマスが訪れますように。
ね、な~ちゃん。

by kumitin-nyanko | 2005-12-26 03:18 | にゃんずのこと | Comments(13)
Commented by xhitomixx at 2005-12-26 07:40
な~ちゃん、抜糸おめでとう~\(^o^)/
ちょっと遅くなったけど、、、Merry Cristmas!
ケーキ屋さんに行くと目移りしちゃいますよね^^
なので私は数種類のプチケーキを買う事にしているのですが、やっぱり物足らない(笑)
Commented by ちゃこちゃん at 2005-12-26 11:06 x
 はじめまして、足跡残して行きますね♪
避妊手術したんですね。
猫を飼ったらさけられませんね。
手術すると急に太ったりしますよね。
我が家のミミはお腹に塊が出きったて獣医にいったら
だたの脂肪です。急にオデブになったから出来たんですって
待合室まで聞こえちゃって(クスクス笑われちゃって)・・・本当にはずかしかったです
Commented by にゃんこ∞ at 2005-12-26 20:09 x
な~ちゃん、抜歯おめでとう♪
もうお腹はチクチクしないでしょ。
良かったね~

Commented by みのまま at 2005-12-26 20:54 x
な~ちゃん、お疲れ様!
りんごも今日抜糸したよ。
ラクチンになったね!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-27 01:21
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
プチケーキいっぱい食べました~?
昨日、ケーキの残り食べたけど、生クリームがなんだか脂っこく感じました。
もっとふわ~としたのがいいな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-27 01:22
【ちゃこちゃん】 はじめまして。
ほんとに、食欲がでたみたいで、セーブするのに大変です。
少ないと、ずっとにゃ~にゃ~欲しがるんですよ。
脂肪の塊だなんて、私と一緒だ~。
でも、気をつけてあげますね。
またいつでも来て下さいね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-27 01:23
【にゃんこ∞さん】 こんばんわ。
もう、ぜんぜん平気なのでしょうかね~
最初は、やっぱりお腹がつった感じがしたのか、
あまり飛んで場所移動とかはしなかったですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-27 01:24
【みのままさん】 こんばんわ。
りんごちゃんも無事抜糸したんだ~。
落ちたのは、どこも大丈夫でしたか?
Commented by にゃんこ∞ at 2005-12-27 21:24 x
今日、『人間性バトン』が回ってきました。
次は、な~こさんにタッチ!!
私のブログに設問がありますので、お時間があればお答えくださいね♪
Commented by toco at 2005-12-27 22:49 x
抜糸おめでとう~☆
きっと、すっきりさっぱりしていることでしょうねぇ!
大変な大仕事を終えて、気持ちよく新年が迎えられますね♪

はあぁ、おいしそ~なケーキ。ホールのケーキ買ってみたいなぁ。
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-12-28 16:54 x
抜糸、おめでとうございます♪
ちょっと鬱陶しい服が脱げてよかったねぇ。(笑)
ケーキ2ホール、美味しそう!!ペロリ、ですか?(^。^)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-30 01:29
【tacoさん】 こんばんわ。
ケーキも、そんなにたくさん食べれないものですね^^
な~ちゃんは、無事年越しできそうです。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-30 01:31
【サトコ耳折れ兄弟さん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
すっかり元の裸んぼになって楽そうですよ。
食欲旺盛すぎて、あっというまにオデブになりそうな勢いです
<< 復活!ポンポンで遊ぶ こんなに甘えたになるものなの? >>