復活!ポンポンで遊ぶ

2005年12月2日(木)
今年もあと2日で終わり。
毎日バタバタ忙しくて、ブログを更新するヒマもなし。
すっかりなまけてしまった(^_^;A
復活!ポンポンで遊ぶ_a0043939_1444244.jpg

よ~しっ!おりゃ、よっ ヘ(^。^)/
やっとポンポンで遊ぶ気にもなってきたらしく、
以前にもまして動きが激しく感じるけど。
復活!ポンポンで遊ぶ_a0043939_147716.jpg

あっちこっちに飛び移るのもなんのその。
お腹の抜糸もすんだから、なんだかピッとはった感じがあったのも
もう大丈夫そう^^

な~ちゃんの今の欲求は、食べると遊ぶの二つ。
でも…
復活!ポンポンで遊ぶ_a0043939_1484010.jpg

夜も更けてくると、やっぱりねぇのおひざの上にのってきます。
ねぇのあんよが太くてよかったね~(=^~^=)
でも、な~ちゃんちょっとコロンチョってしてきたかな。やっぱり…
食欲すごいもんね。
ちょっと心配だなぁ。

オデブが心配なな~ちゃんにポチっとな
復活!ポンポンで遊ぶ_a0043939_1542012.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-30 01:56 | ペット | Comments(2)
Commented by みのまま at 2005-12-30 18:40 x
な~ちゃん、丸くなりそうですか。
ダイエットする?
りんごと競争だよ!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-12-31 02:11
【みのままさん】 こんばんわ。
とっても嫌な予感がします^^
だって、私が動く度に、にゃ~っ!!!ってまんまをねだるんですよ。
あげないとうるさい。
どうしたらいいかな~。
りんごちゃんダイエットするんですか?
<< よいお年を…にゃ な~ちゃん全快おめでとう!&メ... >>