よいお年を…にゃ

2005年12月31日(土)
な~ちゃんのブログを始めて約3ヶ月。
始めてみたら、ネタ作り?にはげみ、
カメラを向けると逃げるな~ちゃんを追っかけ^^
でも、みなさんにほめてもらうと、もうなんとも言えないほど嬉しくて嬉しくて。
他の方ほど、な~ちゃんに愛情を注げてないかもしれないけど、
私にとっては大事なな~ちゃん。
また来年も、な~ちゃんと仲良くがんばりま~す。

ほれ、な~ちゃんも挨拶しなさい。
よいお年を…にゃ_a0043939_2382096.jpg

ん~、にゃに?
今年はブログってやつにデビューして、あたしも最初ははずかしかったけど、
ねぇが、喜んでるみたいだからさ~。
この前、避妊手術ってやつもやって、いろいろとあったけど、
もう大丈夫だし。
ねぇは、一人で笑ったり、泣いたり、怒ったり。
あたしにブツブツ文句言ってみたり、ギュッと抱きしめて泣いてたり、
聞いて聞いてって嬉しかったことを人間語で話してみたり。
まぁ、また来年もしょうがないから、面倒みてやるにゃ。
よいお年を…にゃ_a0043939_2443019.jpg

もう、いいでしょー。おしま~い。

では、皆様よいお年をお迎えください。
また来年もおヒマがあれば来て下さいね。
な~ちゃんと二人で待ってま~す(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


よいお年をにゃ~のポチッ

よいお年を…にゃ_a0043939_248301.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2005-12-31 02:50 | ペット | Comments(8)
Commented by toco at 2005-12-31 12:13 x
10月にブログを始めて、こうして今、お知り合いにホント嬉しいです♪
な~ちゃんみてると、ヴィーと雰囲気が似てるせいか、お写真からどんな感じなのかいろいろ想像しては拝見してるんですよ。
来年もどーぞ宜しくお願いしますネ♪♪良いお年を・・・
Commented by xhitomixx at 2005-12-31 16:07
な~ちゃんのせつない目線が何だか感慨深げで可愛い(笑)
来年もステキなな~ちゃんに期待しています~
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します♪
Commented by みのまま at 2005-12-31 18:03 x
な~ちゃんは、りんごと同じ頃に避妊手術されたので、とっても親近感があります。来年も応援してますので、楽しいな~ちゃんパワーをみせてくださいね。
よいお年をお迎えください。
Commented by marimari3003 at 2006-01-01 07:03
明けましておめでとう~今年も宜しくねえ~☆
な~ちゃんの写真是からも楽しみにしてますよおお^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-02 01:11
【tocoさん】 こんばんわ。
今頃気づいたのですが、私いままでtocoさんのお名前間違ってましたよね~
ごめんなさい(・・;)
私もヴィータちゃんをみて、な~ちゃんと似てるので
楽しみに見てます。
これからもよろしくおねがいしますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-02 01:12
【xhitomixxさん】 こんばんわ。

なんだか、寂しそうな表情で撮れてますよね。
ほんとに、何かいいそうな感じがします私も。
これからもよろしくおねがいしますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-02 01:13
【みのままさん】 こんばんわ。
りんごちゃんもすっかり元気になってるようで、よかったです。
これからも、よろしくおねがいします^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-02 01:15
【marimariさん】 こんばんわ。
いろいろとありましたが、無事に里親さんも見つかりよかったですよね。
marimariさんはほんとに優しい方のようですので、
これからもまたにゃんこを保護されたりするでしょうけど、
にゃんこちゃんたちの為に、よろしくお願いします。
応援しています
<< あけましておめでとうございます…にゃ 復活!ポンポンで遊ぶ >>