我が家では…

2006年1月9日(月)
今年は戌年。
大のスヌーピー好きの ねぇですが。
我が家では…_a0043939_14413117.jpg

な~ちゃんの上にのったら、な~ちゃんがつぶれちゃう位大きいスヌーピー。
名前は「ジャン」^^

でも、我が家ではこの人が幅をきかせてます、もちろん(^○^)
我が家では…_a0043939_14425831.jpg

あたしのことですか~

ほれ、お正月も終わったけど、おみやげ。
我が家では…_a0043939_14432847.jpg

かりかりじゃ、カロリーもオーバーするからさ。

さんきゅ~~~~
我が家では…_a0043939_14441875.jpg

うわ~、なんかさぁ、怪獣かキミは( ̄□ ̄;)
ま、ゆっくり食べてくださいまし。

オデブ一直線のな~ちゃんにポチッと
我が家では…_a0043939_14455331.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-09 14:46 | ペット | Comments(1)
Commented by xhitomixx at 2006-01-10 22:57
な~ちゃんのお腹、かなり広範囲に剃られちゃったんですね。
さぶそう・・・
しばらくは裸ん坊だね^^;
冷えには注意してね♪
<< ネギ焼きのおこぼれ オデブ一直線(ーー;) >>