ネギ焼きのおこぼれ

2006年1月10日(火)

今日も、ねぇは忙しかったのか帰ってくるのが遅かった。
腹減った~~(´。`)


ジュ~凸凸凸
ネギ焼きのおこぼれ_a0043939_3435141.jpg

今日は、ぷ~特製「ネギ焼き」らしい。
レシピは秘密なんだって。
でも、カットネギたっぷり。
ふんわり焼きあがったネギ焼きに、特製しょうゆだれ。
仕上げはレモンをキュッ(→*←)

ほれ、な~ちゃんも食え!って豚肉を焼いたのをくれた。
おぉ、なかなかジューシーにゃ。
最近、カリカリに花かつお、その上に煮干を乗せられた三段重ばっかりだし。
こりゃ~いいやにゃ (* ̄◇)=3 ゲプッ
ごちそーさん。
寝るべ…
ネギ焼きのおこぼれ_a0043939_3482673.jpg

この前から、電気しき毛布が登場したので、ポカポカのねぇのベッドでzzz
そりゃ、太る一方だわ。

見てください、この体!

ネギ焼きのおこぼれ_a0043939_3494862.jpg

体、ひし形になってるし。 
顔が小さいからいいようなものの、軽くヤバイ??じゃすまないよ~( ̄□ ̄;)

そんなな~ちゃんにポチッ
ネギ焼きのおこぼれ_a0043939_3534741.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-10 03:54 | ペット | Comments(9)
Commented by toco at 2006-01-10 17:02 x
おいしそーな、ねぎ焼き!食べてみたいです~。
秘密のレシピがきになります(笑)
な~ちゃん、美味しそうな3段重もらってるのねぇ。
ヴィーが羨ましいって言ってますよ。

ヴィーもくれくれ攻撃しますよー。
もうそれはそれは凄いアピールなのです。
特に、アミがチョコチョコしか食べない小食ちゃんなので、
「ずるい・・あの子だけもらって、私はもらえない・・・(泣)」って
最近私の事疑ってて、これまで台所には乗らなかったのに、乗ってアミのご飯探すようになっちゃった~。
でも、妹と遊ぶようになったからか少し体重は減ったのですが・・・
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006-01-10 17:52 x
うわ~!美味しそう♪
夕飯前なので、お腹が鳴りそうです。(笑)
な~ちゃん、小顔だからぜんぜん太って見えないですよね。
うちの太い猫らを見慣れているので、とってもスリムに見えますよ!
Commented by みのまま at 2006-01-10 18:07 x
ねぎ焼き、さっぱりしておいしそう!
広島に住んでたときに、甘めのソースが合わなくて、お好み焼き系は苦手になってるんですが、
これならいけるかも!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-11 04:28
【tocoさん】 こんばんわ。

すごくおいしいですよ。
そのへんのお店で食べるよりずっとずっとおいしいです^^
ヴィータちゃんも、結構食べるんですね。
な~ちゃんも、前はかなり小食だったんですけど、
こんなにかわるもんなんですね~。
さっきも、ガツガツ食べて、すぐにケポ~ってゲェしてました。
食べるのがすごく早くなりました。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-11 04:29
【サトコさん】 こんばんわ。

小顔だからごまかしがきいてますか?!
アトムくんたちは、そーいえば全体的にぷっくりしてますもんね^^
やっぱり、まんま結構たべるのでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-11 04:35
【みのままさん】 こんばんわ。

広島焼きのソースって、おたふくソースでしょ。
結構すきですけどね、私^^
ネギ焼きは、レモン醤油なんでさっぱりしてておいしいですよ。
ちなみに、二人で3枚も焼いてしまいました^^;
Commented by marimari3003 at 2006-01-11 10:43
うわあ~ネギ焼き 美味しそう~^^
秘密のレシピ とっても気になりますね~(^^;;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-13 00:44
【marimariさん】 こんばんわ。

お好み焼きもいいんですが、さっぱりレモン醤油のネギ焼きも
たまにいいですよ~
関東もネギ焼きのお店ってあるんですか?
Commented by marimari3003 at 2006-01-13 01:25
最近 お好み焼き屋さんに通ってないので・・
何とも言えないけど・・・
今度 食べに行ったら メニュー見てみますわあ・・
<< そこにいたんだ… 我が家では… >>