そこにいたんだ…

2006年1月12日(木)
帰ったらすぐに暖房をつける。
ついでに電気ストーブも。
メゾネットで、2階は天井も高いし結構暖まらなくて、
エアコンだけじゃ、寒くて…。

ごはんを作ったりパソコンに向かったりしてゴソゴソしてたら
な~ちゃんはどこかに行ったきり。
「な~ちゃぁ~ん、どこいったの??」
たらふくまんまを食べて、ようやくお腹いっぱいになったのか、
珍しく静かなので、どこにいるのかわからない。
そこにいたんだ…_a0043939_0513928.jpg

あ、いた。
そこにいたんだ…_a0043939_051595.jpg

なんだにゃ。せっかくねんねしてるのにぃ。
迷惑そうな顔された~^^;

でも、またすぐに寝たよ。出てこないなんてよほど眠いんだね~。
そこにいたんだ…_a0043939_0542163.jpg

しかし、この顔!
ふてぶてしくない??な~ちゃん。
そこにいたんだ…_a0043939_055367.jpg

よ~し、布団はがしてやる~~ぅっ!!^0^/

な~ちゃんにポチッ!

そこにいたんだ…_a0043939_0564289.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-13 00:58 | ペット | Comments(2)
Commented by toco at 2006-01-13 13:27 x
くすっ、このお顔ったら(^^)今気持ちよく寝てるんだから、
じゃましないでくれる?って眼効かせてますね。
まぁ、うちの姐さまはしょっちゅうですが・・・(汗
かくれんぼ・・やりますよねぇ~。
ふんずけそうになっちゃって怖いですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-14 03:44
【tocoさん】 こんばんわ。

ほんと、迷惑そうな顔ですよね^^
私はコンタクトなので寝るときとるんですけど、
あとは、全く見えないド近眼なので、
パッと起きて立ち上がったときに、な~ちゃんを踏んづけないか結構気になりますね。
<< 急に暴れる ネギ焼きのおこぼれ >>