急に暴れる

2006年1月14日(土)
あったかいね~と思いながらお布団で寝ていたら
急にな~ちゃんが暴れだして襲撃されたらしい。
急に暴れる_a0043939_3505542.jpg

犯人…な~ちゃん
被害者…ぷ~

急に暴れる_a0043939_352436.jpg

はい、犯人のな~ちゃんです。
怖い夢をみたので、ウギャ~っと思って逃げたところ、
どうやら、ぷ~に傷をつけてしまったようですにゃ。
ごみんなさい…
なのに!
急に暴れる_a0043939_3564092.jpg

おしおきじゃ~!!!って。
うひゃ~~やめてぇぇ。
急に暴れる_a0043939_357478.jpg

あたし、静かにしてるから~
訴えるような目でこっちを見てるし。
その後、いつもより静かだったな~ちゃん。

と、思ってたら急に布団の上で、狂ったように暴れだした。
これか!! 
そして、また仏像のように目を閉じて、睡魔に襲われていたzzz
一体なんなんだ、こいつ。

でもでもな~ちゃんにポチッ
急に暴れる_a0043939_413899.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-14 04:02 | ペット | Comments(0)
<< スピードアップ! そこにいたんだ… >>