スピードアップ!

2006年1月15日(日)
久しぶりに、ポンポンで超~跳ねまくるな~ちゃん。

戦闘態勢よ~し!!
スピードアップ!_a0043939_231113.jpg

お尻ふりふり。狙いを定めて~~
スピードアップ!_a0043939_2322624.jpg

こっちかぁ。
スピードアップ!_a0043939_2301889.jpg

んん~~っ!
スピードアップ!_a0043939_2304329.jpg

こっちだぁぁ!よ~ぉっし。
スピードアップ!_a0043939_2332835.jpg


そぉ~れ~!!!!!バァ~ン!
スピードアップ!_a0043939_235315.jpg

あまりの速さにしっぽだけ撮れた^^
今日のな~ちゃんは、飽きずにずっとずっと飛び跳ねてます。
でも、さすがに疲れたみたい^^
鼻ふがふが言ってるし…^^; いつもこれくらい動けば食欲増でも大丈夫かな。
でも、毎日こんなにポンポン ねぇができないや
スピードアップ!_a0043939_2363378.jpg


な~ちゃんと一緒にポンポン ポチッ!
スピードアップ!_a0043939_240570.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-15 02:42 | ペット | Comments(2)
Commented by マイロのママ at 2006-01-15 13:35 x
ネコまっちぐらに遊びに来てくださいまして、ありがとうございます!
な~ちゃん、つぶらな瞳、すごく可愛い!
しっぽもまっすぐ…。私がもっとも憧れるしっぽ…。うっとり!
手術の後って、お腹が目立ちますよね。早く毛が生えるといいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-16 02:53
【マイロのママさん】 こんばんわ。
来てくださったんですね~、ありがとうございます^^
しっぽ気に入っていただいたようですね、ハハハ。
また来てください。
あ、それとリンクはらせていただきますね。よろしくおねがいします。
<< な~ちゃんの写真館 その1 急に暴れる >>