な~ちゃんの写真館 その1

2006年1月16日(月)
もうすぐな~ちゃん2歳のお誕生日です。
1月18日、な~ちゃんは我が家にやってきました。
多分、拾ったときはまだ生まれて半年位だったんじゃないかな。
今日は、なつかしいので、昔の写真を並べてみました。

ぷ~と一緒にねんね。気持ちよさそうだね。
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_2381952.jpg

ん?お手手とあんよだけ見えてるよ。
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_2384527.jpg

ねぇに寄りかかってねんねするのは、今もやるよね。
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_239277.jpg

ねぇの親友のスヌーピー君とも並んでパチリ。
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_240613.jpg

寝床にしてあげようと思って買ったベッドも今は使わないから物いれになっちゃったね~。
いまだとはみ出るかもね^^
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_242597.jpg

いたずらっ子の顔はずっとかわらないね~
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_2434114.jpg

すやすや眠る顔は、まだまだちっちゃい子のお顔してるような気がする。
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_2442646.jpg


大好きなな~ちゃんのお写真。たまに見かえすといろんなことを思い出すよ。
今日はこの辺で…。続きはまた明日。
こうやってブログ書いてる最中もな~ちゃんは、横でにゃ~にゃ~とまんまをおねだり中。
オデブまっしぐら~^^

 こんなな~ちゃんに一票ポチッ!
な~ちゃんの写真館 その1_a0043939_2482232.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-16 02:50 | ペット | Comments(10)
Commented by xhitomixx at 2006-01-16 07:37
布団で寝てる図はハンバーガーのレタス状態で、
思わず笑っちゃいました^^
な~ちゃん、優しいおねぇちゃんに出会えて良かったね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-16 11:54
【xhitomixxさん】 こんにちわ。

ハンバーガーのレタス^^ この写真かなりお気に入りなんですよ。
寝顔ってほんわかしますね。
Commented by toco at 2006-01-16 17:30 x
あらまぁ~♪仔猫時代もかわいらし~♪
一枚目のポーズは何か考え込んでるポーズみたい(^^)/
そうですよね~。小さい時の写真見かえすといろいろ思い出しますよね。
私も、ひさびさにヴィー姐さんのを見返してみよう。

ところで、私も背後からニャーニャーご飯の催促されてるんですが・・・
あと、30分まってくれ~~い。
Commented by tsune1109 at 2006-01-16 17:33
こんにちは。
茶トラのツネブログのツネママです。
コメントありがとうございました。

な~ちゃん、目がクリクリで可愛いですね!
こちらの模様は・・・サバトラちゃんですか?キジトラちゃん?
茶色の毛も混じっているんですね☆
我が家のおデブとは違ってスマートです。

もしかしてですが、こちらのスヌーピー、うちにあるのと同じかもです(笑)
いい年こいて、スヌーピーは大好きで・・・・^^;
ちなみにピーコっていうんです。(笑)
ツネに襲われるので今はクローゼットの中に眠っていますが・・。

リンク、ありがとうございました。
私も早速張らせていただきますね。

不定期なブログですが、また遊びにいらして下さい。(^^)
Commented by みのまま at 2006-01-16 18:28 x
小ちゃかったんだねぇ、な~ちゃん。かわいい~。
成長する様をまとめて見られるのって、楽しいですね。
私もにゃんたちの誕生日にまねしちゃおう!
Commented by マイロのママ at 2006-01-16 19:36 x
リンクありがとうございました~。
私の方も、リンクさせていただきましたです!
これからも宜しくお願いします。
な~ちゃん、あったかいところを良く知ってるのね!
愛情たっぷり、とてもリラックスしていて、和みの表情満載。可愛い~★
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-17 00:44
【tocoさん】 こんばんわ。
ヴィーちゃんもかわいいんでしょうね~。
一枚目の写真、そういわれてみると考え中みたい^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-17 00:48
【tsune1109さん】 こんばんわ。
リンクありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。
な~ちゃんは、キジトラさんです。
スマート?前はそうだったんですけど、この前避妊手術をして以来
すごい食欲でみるみるうちに太ってきています。
それから、スヌーピー好きも同じだなんて、偶然ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-17 00:49
【みのままさん】 こんばんわ。
是非、まねしちゃってください。
私も始めて4ヶ月目なので、昔の写真はブログにのっけてないし
まぁ、楽しみながらまとめてます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-17 00:50
【マイロのママさん】 こんばんわ。
リンクありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいませ。
あったかいところ知ってますよね、にゃんこは。
でも、な~ちゃんが来てくれるとこっちもあったかいし^^
<< な~ちゃんの写真館 その2 スピードアップ! >>