な~ちゃんの写真館 その2

2006年1月17日(火)
昨日も、な~ちゃんの昔の写真を何枚か並べてみました。
今日も懲りずに続きやっちゃいま~す。

ポンポンを持ったまま、妙なポーズ?! 大丈夫か?
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_10717.jpg

バスタオルに巻き巻きされちゃいました。
バックミュージックは、「ダダンダダダダ~ダダンダダダダ~♪」
荒野のアラクレな~ちゃんです。
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_1288.jpg

ナイロン袋を見たら突進。頭抜けないよ~
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_13598.jpg

まったく、何するのよ~# 遊びすぎあたしで~~っ
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_1323.jpg

ふかふかのお布団が大好き。
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_154443.jpg

ねぇに、ごろごろしてもらって気持ちよくってにゃぁ~
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_1122792.jpg

ごろんとしちゃって、な~ちゃんてば ハハハ
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_1144432.jpg


今日、うちのマンションの下で親子のにゃんこを見ました。
な~ちゃんにそっくりなお母さんに、真っ黒ちゃん1匹、お母さんと同じ柄の子が3匹。
かわいいですね~。

な~ちゃんにポチッとよろしくにゃ~
な~ちゃんの写真館 その2_a0043939_1163064.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-01-17 01:17 | ペット | Comments(6)
Commented by xhitomixx at 2006-01-17 07:12
な~ちゃん、お目目クリックリ~
1枚目の写真、すっごく可愛い♪^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-18 00:17
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
なんだか、全体にころっとしてますよね、な~ちゃん。
最近は、あんな格好あまりしなくなりました。
Commented by tsune1109 at 2006-01-18 10:43
こんにちは。
最後のお写真、目がクリクリではないですか!(* ̄3 ̄*)
可愛いですねぇ~。
ねじりワザも見事です!!
にゃんこってよくねじれてますよね。うちもツネが得意なんですぅ~。
な~ちゃんはお転婆ちゃんですか?おとなしい猫ちゃんですか??
Commented by toco at 2006-01-18 11:23 x
んまぁ~かわいいかわいい♪無邪気にクルクルお目目で遊んでる~♪

今のな~ちゃんは早起き食いしんぼさんなんですね(笑)
うちも夏の朝など4時おきなんてこともありますよ~(涙
でも、AMICAがお子様なんで夜中もう一度ご飯あげてるんですね。
(その時間が一番食べるもので・・・)
それに便乗してチョロッと夜食あげるようになったら、朝起きるのが
遅くなって、ご飯の回数が増えたせいか同じ量のご飯なのに、やせたんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-19 06:56
【tsune1109さん】 おはようございます。
な~ちゃんは、お目目がクリックリになるのがとても可愛いです。
おとなしいと思いますよ。避妊手術以来、まんまくれ~ってうるさくなっちゃいましたけど、その他はかなりおりこうさんですし。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-19 06:57
【tocoさん】 おはようございます。
まだ2年くらいですが、顔は変わったなって思います。
今はすっかり大人の顔ですね。
食べてやせるなんて、うらやましい。
な~ちゃんだけでなく、私も^^
<< お誕生日おめでとう、な~ちゃん な~ちゃんの写真館 その1 >>