お誕生日おめでとう、な~ちゃん

2006年1月19日(木)
きのう、1月18日は、な~ちゃんの2歳の誕生日でした。
正確には、我が家に来て2年の日なんですけどね^^
もう2年もたったのね~とも思うし、まだな~ちゃんて2歳なんだね~って感じ。
では、お誕生日会の模様です。(私たちが楽しんでただけなんですけどね^^)
a0043939_7111156.jpg

猫のケーキを注文しました。一応な~ちゃんの写真みせたんですけど、
う~~ん、ちょっと似てないかも…。ハハハ こんな感じで~す。
a0043939_7144648.jpg
a0043939_7151283.jpg








なんか変だから、ちょっと手直し。
a0043939_7171065.jpg

こんな風にしちゃいました^^ う~ん、ますます変!?
a0043939_718039.jpg

なんだ~コレ…????
a0043939_7183091.jpg

ささ、な~ちゃんプレゼントもあるよ~
a0043939_7192064.jpg

いっぱいもらっちゃった。リモコンで動くねずみちゃん2匹。またたびが入ったねずみちゃん。赤い首輪。カレイの干物。なんだかな~、今日はサービスがいいにゃ。
a0043939_722512.jpg

どれどれ
a0043939_7224279.jpg

一番最初に、興味を示したのは、またたび入りのねずみちゃん。

a0043939_725447.jpg

結局、私たちがパーティしてる間に、な~ちゃんはまたたび入りねずみちゃんで
一人狂ったように遊び続けてました。
飛んだりはねたり、ねずみをポイっとしたり大騒ぎしてました。
喜んでくれたよーで何よりです^^

またひとつ年をとったな~ちゃん。人間でいうと20歳くらいらしいです。
病気せず、元気にしててくれたらそれでいいよ。
大好きな、な~ちゃんこれからもヨロシクね。

by kumitin-nyanko | 2006-01-19 07:33 | ペット | Comments(14)
Commented by tsune1109 at 2006-01-19 09:45
ツ:「な~ちゃんお誕生日おめでとうですにゃ。」

2歳ですか~。うちのちび子と同じくらいです。
こんな猫のケーキがあるんですね。
あのライオンの鬣(タテガミ)のようなのは一体・・・??
見事に削り落としてますね~( ̄w ̄)

リモコンマウス我が家にもありますが、
好きなように動かせず・・・冬眠中でございます。

な~ちゃんがますます元気で長生きしますように・・・。
Commented by robinnosuke at 2006-01-19 12:41
な~ちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2歳ですか^^これからもっともっと沢山楽しいお誕生日を
祝って下さいね~♪毎年素敵な写真が増えるね^^
な~ちゃんの画像1枚お借りしても良いですか?^^
宜しくです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-19 23:40
【tsune1109さん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
見本はしまじろうだったので、耳を猫っぽく三角にしてもらうくらいでと
注文したのですが、出来上がってきたらこんな感じに^^
どうやら「おしゃれキャット」のにゃんこがモデルになってるようで、
あのたてがみみたいなのはそこから来てるみたい。
でも、これじゃ、オヨネコぶ~にゃんだよ~って言ってたんです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-19 23:41
【robinnosukeさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
画像、どうぞ使ってくださいね。
ず~っといるとわからなくなりますけど、まだ2年しかいないんですよね~
Commented by marimari3003 at 2006-01-19 23:56
な~ちゃん 誕生日おめでとう~☆
あははっ~猫型ケーキ凄いです!!
特注ですか?  な~ちゃん幸せだねえ~
(=^ε^= )
Commented by マイロのママ at 2006-01-20 11:14 x
な~ちゃん、お誕生日おめでとう~!(^▽^)ゴザイマース
こんなにたくさんのプレゼントもらって、な~ちゃん良かったね!
しかし、ケーキ…♪
なにしろ、お目々が面白いですね!
Commented by toco at 2006-01-20 14:13 x
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!な~ちゃん♪
沢山プレゼントもらってよかったねぇ~!
おおはしゃぎで喜んでますね。
そして、立派なニャンコケーキ!こんなのあるんですね!びっくり♪
これからも元気なな~ちゃんでいてね!
Commented by chercher_miki at 2006-01-20 14:56
な~ちゃん すっごいケ~キだね~!
幸せニャンだこと!!!
おもちゃも いっぱいで楽しそうですね~
お誕生日 おめでとうございます!!!
Commented by xhitomixx at 2006-01-20 21:15
な~ちゃん、おめでとぉ!
プレゼントの他にケーキまで買ってもらって良かったね、な~ちゃん(^O^)
赤の首輪もとっても似合ってます♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-21 00:10
【marimariさん】 こんばんわ。
猫型ケーキ、ちょっと漫画チック過ぎました^^;
ケーキやさんにもムリいってしまったんですね~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-21 00:11
【マイロのママさん】 こんばんわ
あの目はないですよねー。
ケーキを取りにいって、「これでよろしいですか?」って聞かれたとき、
言葉をのんでしまいました^^;
でも、な~ちゃんもなんだこれ??のケーキで、まぁよしとしましょう
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-21 00:12
【chercher mikiさん】 こんばんわ。
どうもありがとうございます。
な~ちゃんには何のことだかわかんないですけどね。
にゃんこも人の子供と同じですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-01-21 00:14
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
赤の首輪似合ってますか?よかった^^
私もそう思うんですけど、鈴がなると、ん??なんだ??って
大騒ぎするので、すぐはずしちゃいました。
ケーキは、予想以上に!?凝っていただいて、なんだかな~ちゃんに似てなくてちょっとビックリでした^^
Commented by みのまま at 2006-01-23 17:50 x
こんにちは!な~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お姉さんになったんだねぇぇぇぇ~~~ >▽<
私もね、眉が変・・・って思ったんですよ!
やっぱり、そうでしょ~~!
<< 久しぶりの登場ですにゃ な~ちゃんの写真館 その2 >>