久しぶりの登場ですにゃ

2006年2月9日(木)
パソコンの調子が悪くて修理にだしていたので、長い間お休みしてしまいました。
もしかして、せっかく覗きに来てくださった皆さん、ごめんなさい。
な~ちゃんは、元気ですよ~
久しぶりの登場ですにゃ_a0043939_23383194.jpg

あたしは、元気です。食欲?いや~、減ることはないですね~。
おかげで、催促するたびに、ねぇに怒られている毎日ですにゃ(;^。^A

やっとパソコンが戻ってきたので、その間に何があったかと言いますと~
<その1> ねぇは、お母さんと一緒にフラワーアレンジに行ってきたらしい。
久しぶりの登場ですにゃ_a0043939_2340236.jpg

ふんふん、結構いい匂いが…。
お花を飾ると、あたしが食べるからってずっと置かなかったのに。
久しぶりの登場ですにゃ_a0043939_2341324.jpg

むしゃむしゃ。    (〃σOσ)ノ コラァ~
 あり、やっぱり怒られた。
\
<その2> 触るとガサガサ音がするものがやってきた。
久しぶりの登場ですにゃ_a0043939_23432270.jpg

中に入ってみたけど、動くたびにガサガサ ガサガサって言うよ。
久しぶりの登場ですにゃ_a0043939_234487.jpg

外から、さわられてガサガサ言ったもんだから、耳がビョ~ンってなったでしょ~!!
お~こわっ(+。+)

<その3> お花も古くなってきたので、また新しいお花で作り直したみたい。
久しぶりの登場ですにゃ_a0043939_23463755.jpg

これまた、なにやらビヨ~ンとしたのが一番上についてるじゃないですか。
これ、あたし遊んでいいんだよね ねっ。(〃σOσ)ノ コラァ~
 あり、やっぱり怒られた。

そんなわけで、またよろしくおねがいしま~す^^

お久しぶりの一票を是非!!
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-10 00:00 | ペット | Comments(4)
Commented by みのまま at 2006-02-10 21:12 x
お帰りなさい!
ずっと更新していらっしゃらなかったから、どうしたのかなー?って、いろいろ想像してましたよ。
PC治ってよかったですね。
お花食べてしまうんですねぇ。怖くて飾ったことないです。
食べるより、倒されるんじゃないかって!!
Commented by toco at 2006-02-10 22:00 x
は~い!パソコンの調子が悪かったのですかぁ。
お具合が悪いのではなくて良かったです。
な~ちゃんも元気そう♪トンネル買ってもらったのね!楽しそうねぇ~♪いいなぁ~。
怖いですねぇ~。パソコン壊れたら~。バックアップとらなくっちゃぁ。

お花、私も先日頂いた所です。ヴィーはいたずらしないけど、
アミッチョは目を光らせているから、気をつけないと。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-10 22:01
【みのままさん】 こんばんわ。
心配していただいていたようで、すみません。
な~ちゃんは、相変わらずのうるささで私は少々参っていることには
かわりないんですけどね。
確かにお花は倒されそうなので、花瓶を置いたりはむりですね~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-10 22:04
【tocoさん】 こんばんわ。
かなり長い間お休みしましたからね~ご心配をおかけしました。
ん~、アミちゃんならすばしっこいから、パタンとやりそうですね^^
今日久しぶりに、ヴィーちゃんとアミちゃん見たら
やっぱりすごく可愛かったです。
<< 眠くて眠くて…zzz お誕生日おめでとう、な~ちゃん >>