眠くて眠くて…zzz

2006年2月10日(金)
お外は、寒いけどお部屋とお布団の中はポカポカ。
な~ちゃんと、スヌーピー君と3人でお昼寝していたんですけど、
ふと目覚めるとな~ちゃんが場所替えしてここにいた。
a0043939_2283010.jpg

思わず、そばにあった携帯で撮りました。
ピロロ~ンと音がするから起きてしまったけど^^
a0043939_229113.jpg

せっかく寝てたのに、なんだにゃ!って顔だね~。

猫は寝るって聞くけど、最近はほんとよく寝ますね。
っていうか、遊ぶのが減ったってことかも^^;
ちなみに、今も私の横で、横になって寝てますよ。
ま、起きたらニャ~~~って泣きまくるので、
寝ててもらったほうがゆっくりパソコンもできるわ^^

一緒にねんねしましょ
a0043939_2213980.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-10 22:23 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by tsune1109 at 2006-02-11 15:44
こんにちは!お久しぶりでございます。
パソコンが入院してたんですね~。
うちも壊れていて、つい最近戻ってきたんですよ!
こちらのスヌーピー、首輪が緑だったんですね。
我が家のは赤ですよ。
最近荷物整理していてスヌーピーが出てきたので、今度ツネとのショットを撮りますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-11 18:28
【tsuneさん】 こんばんわ。
お久しぶりです^^
スヌーピーの首輪、ほんとは赤いのをしてますよ。
うえから、かわいいリボンがあったのでそれをつけてるんです^^
な~ちゃんは、首輪をプレゼントしたけど、
いまいち好きじゃないようなので、してませんけどね~^^
<< エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ 久しぶりの登場ですにゃ >>