エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ

2006年2月11日(土)

今日のごはんはエビフライか~
エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ_a0043939_18473316.jpg

つんつん つんつん (。・・)σ・・
あれ、触れないっ…

ま、な~ちゃんに透明な入れ物が見えるわけないか^^;
必死で取ろうとがんばるんですけど。

…そのうち。
エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ_a0043939_18514090.jpg

ふてくされて寝てましたzzz
エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ_a0043939_1852634.jpg

だって、エビフライ食べれないんだもん┐(-。ー;)┌

ふてくされな~ちゃんに
エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ_a0043939_18571765.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-11 19:00 | ペット | Comments(8)
Commented by marimari3003 at 2006-02-11 20:35
久しぶりの な~ちゃん!うふふ・・・
ふて腐れてても  かっわいいね!(^^;;
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006-02-11 23:33 x
エビフライより美味しいものをもらえるよ~、きっと。
ねぇ、な~こさん?(笑)
Commented by xhitomixx at 2006-02-11 23:53
な~ちゃん、久し振り♪(^o^)
エビフライを見つめる視線が必死さを物語ってますね。
いじけちゃったな~ちゃんがすごく可愛いですぅ!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-12 00:05
【marimariさん】 こんばんわ。
お久しぶりです^^
チロッと見てる顔がなんともいえませんね~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-12 00:05
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
ほんと、目が一点を見つめてますね^^
でも、エビフライはたべないけどね~ はは。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-12 00:07
【サトコ@耳折れ兄弟さん】 こんばんわ。
そうですね~、エビフライはさすがに食べないので~
いつもの花かつおですが、たっぷりあげときます^^
Commented by y_and_r_d at 2006-02-13 00:57
初めまして。
エビフライを凝視するな〜ちゃんに1票です。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-13 17:53
【y and r dさん】 こんにちわ。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
あのクリクリのお目目は私も大好きなんですよ~
また、ちょくちょく来てくださいね。
ルゥちゃんも先ほど少し見てきました。
ってもかわいくておりこうさん!って感じの猫ちゃんですね~。
うらやましい。
<< キミは猫か???(。・_・)゛ 眠くて眠くて…zzz >>