邪魔すんな~ってば~ (-o-)

2006年2月16日(木)
フラワーアレンジをやり直しました。
今回はグリーンを多めにしてみました。
邪魔すんな~ってば~ (-o-)_a0043939_15464061.jpg


お花や葉っぱものにはかなりの興味を示すな~ちゃん。
今日も邪魔ばっかり。
ふんふん、葉っぱって変なにおいがするんだにゃ。
邪魔すんな~ってば~ (-o-)_a0043939_15473975.jpg

「な~ちゃん葉っぱ好きそうだからさ、今日のまんまはコレにしようよ」
邪魔すんな~ってば~ (-o-)_a0043939_1548934.jpg

えっ Σ(。 ̄(ェ) ̄;)


あたし、カリカリとかつおぶしがいいのに…

お邪魔な~ちゃんにポチッ

邪魔すんな~ってば~ (-o-)_a0043939_15561586.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-16 16:06 | ペット | Comments(6)
Commented by xhitomixx at 2006-02-16 21:24
ビタミンカラーで綺麗~♪
お花って見てるだけで癒されるし、元気になれますよね^^
ウチは、ブランが破壊するので飾れないので、
こうして写真を見せてもらえるだけでホッとします(*^^*)
ありがとう~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-16 22:40
【xhimixxさん】 こんばんわ。
そういっていただけると、嬉しいです。
たまにお花の香りをかぐと、ホッとします。
ホントは、もっとしっかり習いに行かないとなんですけどね。
Commented by toco at 2006-02-17 12:50 x
こうして華やかなお花をみていると、春はもうすぐ~♪って気分になれて、グーですね♪
でも、な~ちゃんは引っこ抜いたりしませんか?
うちは、チビッコがいるから植木もお花もあんまり飾れなくなっちゃった。
大好きなのになぁ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-17 13:00
【tocoさん】 こんにちわ。
お花たまに食べますよ。
そこでむしゃむしゃしたり、引っこ抜いたり^^
花瓶に飾ったりとかは怖いのでできませんが、
これくらいなら今のところ大丈夫そう^^
Commented by みのまま at 2006-02-19 22:22 x
お花を食べても毛玉吐くんですか?おいしいのかなぁ。にゃんはほんとに不思議ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-20 13:54
【みのままさん】 こんにちわ。
毛玉は、カリカリも毛玉ケアのだからか、今はぜんぜん吐きませんよ。
葉っぱものが興味あるみたいで、
お料理してても材料に葉っぱものがあると寄ってきてかじってます^^
<< おばあちゃんのところへ行ってたよ バレンタインデーですにゃ >>