おばあちゃんのところへ行ってたよ

2006年2月20日(月)
ねぇのおうちに一緒に帰ってたよ。
おばあちゃんのところ。
他にもいっぱいいてうるさいうるさい。
かわるがわるあたしのこと見にくるしさ~。
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_14332363.jpg

誰か来るかな~。
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_14335082.jpg

あ、違った…。ふわわぁぁぁzzz 眠くなってきた。
タワーもないし、ここから出ちゃダメって言われてるしzzz
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_14344054.jpg

おばぁちゃ~ん(^o^* )  す~りすり。
はぃはぃ、な~ちゃん まんまもらいなっ
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_14354859.jpg

ガーツガーツ カリカリカリカリ。
前にしばらくいたから少しココにもなれてるのか、
ダイエットのつもりで連れてかえったのに、初日から食欲あり Σ(-。-*)oガーン!
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_143717.jpg
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_14374490.jpg







ゲプッ。ごちそーさん。



さっき、こっちに帰ってきたけど、帰ってきたらすっかりいつもどおりうるさい。
何が言いたいのかさっぱりわかんないや。
まんまもあげた。
ブラッシングも念入りにした。
なのに、あーだこーだと騒いでる。
病院にもさっき寄ってきたけど、なんか芳香剤みたいな気分が安定するヤツをくれた。
まだお乳のところもはってるし…。
もう1ヶ月様子見てくださいだって ☆○(∂×∂。)oドカッ!

な~ちゃん、静かにしなさ~い ポチッ
おばあちゃんのところへ行ってたよ_a0043939_1443633.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-20 14:46 | ペット | Comments(4)
Commented by xhitomixx at 2006-02-20 22:42
な~ちゃん、どうしちゃったのかな?
食欲がないのも困るけど、あり過ぎるのも心配ですよね。。。
お野菜とかは食べませんか?
ウチのブランは時々ブロッコリーを食べてます^^
あれは猫が食べても大丈夫ですよ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-21 12:53
【xhitomixxさん】 こんにちわ^^
へ~、ブロッコリー食べるんですね。
今度あげてみよ^^
猫語はわかんないしね~、困ったもんです。
Commented by toco at 2006-02-21 14:32 x
あら!お泊まり連れて行ってもらったの?
それはいい気分転換になりましたねぇ、な~ちゃん。
お泊まりからお家帰ったら、ニャ~ニャ~言っちゃうっていうの、ヴィーもいつもです。
「あたしは我慢いっぱいしたのよ~!おとなしくしてたでしょー!」ってことかな~?
でもな~ちゃんの場合、術後もシーズンが残ってるってことなのかしら?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-22 00:19
【tocoさん】 こんばんわ。
まぁ、な~ちゃんにしたらあっちでストレスもたまったでしょうから、
帰ってきたら一気ににゃぁぁぁぁ~って感じでしょうか。
でも、な~ちゃんの場合は、手術したけど間が悪かったのか少し残ってしまったような気配です。
<< ポカポカなのでお昼寝zzz 邪魔すんな~ってば~ (-o-) >>