新しいポンポン

2006年2月22日(水)
な~ちゃんに新しいポンポンをプレゼント。
新しいポンポン_a0043939_18401319.jpg

前のがかなりボロボロになっていたので、
同じ黄色とピンクのポンポンと、新しく新体操のリボンみたいなのをひとつ。
新しいポンポン_a0043939_18411381.jpg

動きが早すぎて、な~ちゃんも狙いを定めたままじ~っとしちゃって^^
新しいポンポン_a0043939_18415691.jpg

いろんな色がはいっているから、気にはなるけど
体がついていかな~い (ノlllll;´□)ノ

ねぇは、美味しそうなケーキを買ってきてた。いちごのタルトとオレンジムース。
骨盤矯正に行ってきたのに、帰りにこんなもの買っちゃって(>。<)

新しいポンポン_a0043939_18433267.jpg新しいポンポン_a0043939_18434911.jpg









新しいポンポンについていけないな~ちゃんに

新しいポンポン_a0043939_18461252.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-22 18:47 | ペット | Comments(8)
Commented by tsune1109 at 2006-02-22 20:48
猫の日のプレゼントですか~??
うちは買うのをすっかり忘れてしまってました。( ̄▽ ̄;)
な~ちゃんもしましまの尻尾なんですね~!
ちび子とおそろいですにゃ。

ケーキとっても美味しそうです。( ̄3 ̄)ジュルッ
Commented by xhitomixx at 2006-02-22 22:35
飾りがあると狙いが定まりにくいんでしょうか?
な~ちゃん、おきばりやすぅ~!o(^-^)o

私もじゃらしがボロになったのでおNEW~を買ってきました。
そうだ、ニャンニャンニャンの日だったのねん。
ちょうど良かった^^;
Commented by marimari3003 at 2006-02-23 00:07
今日はニャン子の日なんですね・・・
初めて知りましたww
な~ちゃん・・・沢山のおもちゃが!!
うっうらやましいい~☆

ケーキが  凄い 美味しそう!!
苺のタルトがあ・・・・食べたいよおおお!!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-23 00:52
【tsune1109さん】 こんばんわ。
へぇ~、今日は猫の日なんですか。
実はぜんぜんしらなかったんですけど^^;
もしかして、222でにゃ~にゃ~にゃ~とか???
そう、な~ちゃんのしっぽのしまを見てると
ほんと、うまくしましま模様に生えてくるもんだなって
しょっちゅう感心しています^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-23 00:54
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
今のところシンプルなポンポンの方が動きがいいですね~
ブランちゃんたちも買ってもらったんだね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-23 00:55
【marimariさん】 こんばんわ。
ほんと、ニゃンコの日があるなんて^^
ケーキ美味しそうでしょ~。
まだ食べてないんです。今から…^^
Commented by toco at 2006-02-23 15:20 x
NEWおもちゃ買ってもらってよかったねぇ~!な~ちゃん♪
目がついてかないってありますよねぇ~(笑)
ポケッと見とれる様子もまたかわいかったりして。
ピンクと黄色のねこじゃらし、やっぱり猫おもちゃの中で最強って気がします。
いろいろ凝ったの買ってあげても、シンプルイズベストということでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-23 18:32
【rocoさん】 こんばんわ。
ほんとですね、くわえて来るにもちょうどいいみたいだし^^
不思議なことに、探してこれないようなところへ
入ってしまったようなポンポンも、急に見つけ出してもってきたりするんですよ。
新しいので遊んでたのに、もって来たのは古いヤツとか^^
<< 麦の穂にむせる ポカポカなのでお昼寝zzz >>