麦の穂にむせる

2006年2月23日(木)
また寄ってきたよ~。お邪魔むし。^。^)
麦の穂にむせる_a0043939_18423942.jpg

ガサガサとお花をちぎりに来たと思ったら急にケホッケホッって。
どうした~;・ロ・)!!
どうやら、麦の穂を食べたのが原因のよう。
まさか、アレルギーとか???  ちょっと驚いた…

今日は、配色をモダ~ンにしてみました^^
麦の穂にむせる_a0043939_18463084.jpg

写真を撮る間も、麦の穂が気になって気になって仕方に様子。
麦の穂にむせる_a0043939_1848260.jpg麦の穂にむせる_a0043939_18481929.jpg









もういいってば~┗(|||`□´|||;;)┛


今日は、お風呂に置くのも作りました。
麦の穂にむせる_a0043939_18505092.jpg

少しでも、ゆっくり リラックスできるといいな~。

麦の穂たべちゃだめよ、な~ちゃん ポチッ
麦の穂にむせる_a0043939_18545496.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-23 18:56 | ペット | Comments(4)
Commented by xhitomixx at 2006-02-23 19:35
麦の穂は、にゃんこにとったらオモチャ同然の姿形ですもんね^^;
な~ちゃんの気持ちも分かるけど、
食べてはなりませぬ~(笑)
Commented by みのまま at 2006-02-24 16:17 x
な~ちゃん、おいしかった??おいしくないと思うんだけどなぁ。
パシパシしたかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-24 22:52
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
食べちゃダメって言ってたのに、私が寝てる間にむしゃむしゃしたらしく、
起きたら、な~ちゃんが大変なことに!!
どこかにひっかかってるらしく、まるで魚の骨がのどに刺さったときみたいに。
ケホッケホッってしてて、声もでないんです…。
ごめんね~な~ちゃ~ん。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-24 22:53
【みのままさん】 こんばんわ。
おいしかったのか、美味しくなかったのかはわからないけど、
おかげで大変なめにあってます。
余計なもの買ってきちゃったみたい…反省。
<< な~ちゃんの声がでない(lll... 新しいポンポン >>