ビビッて隠れてました(^。^;;

2006年3月3日(金)
今日はおひなまつり。
そういえば、な~ちゃんも女の子だった。
今日は焼肉だから、ひなケーキも一緒に買っちゃおう^^
ビビッて隠れてました(^。^;;_a0043939_22515814.jpg
ビビッて隠れてました(^。^;;_a0043939_2324337.jpg






せっかくだからな~ちゃんとケーキをパチリ…と思ったけど、
な~ちゃん抱えたままじゃ、うまくとれないや。



話は変わり、この前からネットの調子が悪いなと思っていたら
3日ほど前プツリとインターネットが立ち上なったんです。
NTTの光プレミアムの調子が悪かったもよう。
本日ようやく修理されました。
案の定、ドアチャイムが大っきらいなな~ちゃん。
ピンポーンってなった瞬間に隠れちゃった。
だいぶたってから…
ビビッて隠れてました(^。^;;_a0043939_18435192.jpg

あの~、帰ったか????
もういいよ、誰もいないから
ビビッて隠れてました(^。^;;_a0043939_18445715.jpg

ホント?
ビビッて隠れてました(^。^;;_a0043939_18504027.jpg


おそるおそる確認に行きます。
だいぶだっても歩き方もスピードがでなくて、のそのそ。
低姿勢だし。

ほんと、びびりんちょだよね~ヽ(^▽^@)ノ

ビビリンチョに一票ポチッ
ビビッて隠れてました(^。^;;_a0043939_18484818.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-03 18:50 | ペット | Comments(8)
Commented by xhitomixx at 2006-03-03 21:34
な~ちゃん、怖かったねぇ~
私も台風の風の音が怖いんだよ・・・一緒だね^^

そうそう、にゃんこってすぐプチスクワット状態になっちゃいますよね!
こっちが呼んでも隠れたままで信用してくれないし(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-03 23:07
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
まぁ、出て行かれても困るけどね~。
台風の音が怖いんですか?すごい風の音ですよね。
最近も夜中とかに、かなり風が強いことありますよね。
そういえば、ガタガタ言うし、怖いかも。
Commented by しっぽ at 2006-03-04 13:55 x
うちもインターホンが鳴ると「う~」と唸り声をだすんですよ。
人が入ってきてもそばでじ~っと見てますけど、
相手がなでようとすると逃げちゃう人見知りさんです(^^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-04 17:32
【しっぽさん】 こんにちわ。
近くまでは行くんですね。シャーっとかいうのかな^^
テレビでピンポ~ンって鳴っても、おっ!!って感じになってますよ ^^;
Commented by toco at 2006-03-04 18:45 x
おうちに知らない工事の人が来たりするのが、一番苦手だよねぇ~、な~ちゃん。
ヴィーも大っきらいで、毎回避難していますよ。
ビビリンチョの時の表情がそっくりです(笑)
Commented by y_and_r_d at 2006-03-04 21:45
我が家のアビシニアンも一緒です。
ヒトが来ると瞳孔開きっぱなしです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-05 00:22
【tocoさん】 こんにちわ。
ほんと、ヴィーちゃんのお顔によく似てるかも。
アミちゃんは、寄っていってそうですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-05 00:24
【y and r d さん】 こんばんわ。
ルゥちゃんは、ドンとしてそうな雰囲気がありますが、
そうでもないんですね~。
でも、お目目クリックリになるのって、とても可愛いですよね。
<< 挑戦的なおてて (…足?) 最近のお気に入り >>