挑戦的なおてて (…足?)

2006年3月5日(日)
おっ、な~ちゃん、どうしたその手は?(。'(ェ)'。)ん?
a0043939_1854092.jpg

ほい、こっち来いにゃ~
a0043939_1884012.jpg

まんま持ってこっち来い~~

は?なんですか?でも、ねぇは、大のな~ちゃんのお手手好き(*^^*) ♪
ま、いいか~


ところで、先日の麦の穂事件以来、お花の種類には多少気を使っています。
今回のはあまりどれも興味がない様子。良かった良かった。
a0043939_1812144.jpg

お花代も結構かかるので、今回は小さいのを作成。
a0043939_18125498.jpg

紫のアスターのお花たちの中にピンクのチューリップ。
この白いお花の名前がわからないんだけど、結構気に入ってますよ。
お風呂の中のも作り変えました。
a0043939_1815185.jpg

アネモネがとても色鮮やか。あったかいお湯につかりながら眺めるにはいいですね~。

今日はとても暖かく、昼間は春のようでした。
早く春の匂いがしてくるような季節になるといいな~。

な~ちゃんのおててにポチッと
a0043939_18194174.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-05 18:21 | ペット | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2006-03-06 13:29 x
このお手て、ぐぐぅ!っとしたところ?
顔の見えないな~ちゃんは寝ていると想像した。
猫の手って可愛いですね。ぬいぐるみみたいでね((*´ω`*))ニャ
アネモネは好きなお花です。
去年の春は苗を植えたけど、一般にたくさんの花があがってこないですよね。
そのかわり花は豪華で存在感がありますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-06 18:09
【しっぽさん】 こんにちわ。
そう、手をぐぐ~っとしたところです。
なんだか、先っちょがまぁるくなってるのが、たまらなく好きなんですよね。
お花はこれからよい季節になってきますね。
ベランダにいっぱい植えたいけれど、なかなか今は…
せめてお部屋の中にだけでもと思って^^
<< なんでもおもちゃに ビビッて隠れてました(^。^;; >>