なんでもおもちゃに

2006年3月6日(月)
今日もまた雨。ホント雨ばっかりイヤですね~。
雨の日は外に出るのがおっくうだし、出たら出たで濡れたりしてイライラするし。
な~ちゃんには無関係だけどね~^^
a0043939_17531480.jpg

ん~??なんかおもちゃ発見w(。・o・。)w
スパークリングワインのコルク。
な~ちゃんの、「おっ!」っていう顔は、結構わらえるんですよね~。
a0043939_17573775.jpg

ちょいちょい、ちょいちょい。
すぐポテっと階段に落っことす。
一段下にしか落ちてないのに、下まで落ちたと思ってもう一段下から下を覗き込んでるし^^
くわえて持ってくるのは、どうやらポンポン(しかもいつものピンクと黄色のみ)だけみたい。
他のは、くわえられる大きさでも持ってきたことないかも。

雨降りはイヤだね~ ポチっ
a0043939_1855618.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-06 18:09 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by toco at 2006-03-07 00:56 x
コルクって大好きですよねぇ~♪
な~ちゃんもウキウキ階段との複合遊びですね。
先日うちもワイン飲んでたら、案の定チビッコにチョイチョイもっていかれ、ワイン残ったのにコルクがどっかいっちゃって困ったことがありました(笑)
Commented by しっぽ at 2006-03-07 11:35 x
おっ!獲物発見!って表情かしら
手でちょいちょい転がす姿って可愛いですよね~(〃ー〃)
自分で転がしといて一生懸命追いかける姿って笑えます(^^ゞ
コレくらいの大きさのものって何でも玩具にしますね
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-07 13:35
【tocoさん】 こんにちわ。
ころころって転がるからおもしろいんでしょうね。
うちは、スパークリングワインに凝っててしょっちゅう飲んでますが、
いつも1本あいちゃうので、なくなっても大丈夫^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-07 13:37
【しっぽさん】 こんにちわ。
ほんとですよね。
自分で転がしたのに、獲物が勝手に動いたとでも思うのでしょうか^^
ちょいちょいってする姿、私も大好きですよ
<< お花が襲われた(llllll・... 挑戦的なおてて (…足?) >>