お花が襲われた(llllll・o・llllll)

2006年3月7日(火)

たいへ~ん、お花が襲われてる~(ノlllll;´□)ノ
a0043939_2348950.jpg

ガサガサって あんた…
a0043939_23484766.jpg

うわぁぁぁ(^_^;)\

って、ぷ~がポンポンでつってるからでしょ!!
a0043939_23504412.jpg

そりゃ、もうお花替える時期だからいいんだけどね。
しかし、な~ちゃん楽しそうだね~。

by kumitin-nyanko | 2006-03-07 23:55 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by みのまま at 2006-03-08 13:20 x
な~ちゃん、伸びてたんだぁ~、わからなかったよー。
な~ちゃん対策で高いところに置いてるんですか?
毎回きれいなお花なので、心が和みます*^^*
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-08 23:03
【みのままさん】 こんにちわ。
お花はテーブルの上です。
普段はな~ちゃんは自分から悪いことはしないので^^;
でも、1枚目の写真の顔、結構気に入ってます^^
必死でいたずらしてるって感じでしょ
Commented by しっぽ at 2006-03-09 13:55 x
な~ちゃんかわいい表情でお花に釘付けですね~
すっごいお目めクリクリ!((*´ω`*))ニャ
って思ったらねこじゃんらし?(笑)
こんな風に生のお花で遊ぶもの絵になっていいね~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-09 17:14
【しっぽさん】 こんにちわ。
そう、ネタありだったんですよ^^
作りたてのアレンジにこんなことされたら、ビンタものですが、
もう終わり際だったので、いいんです^^
何かに必死になってるときの目はとってもかわいいですよね~
<< ごはんの見張り番 なんでもおもちゃに >>