な~ちゃんの視線

2006年3月11日(土)
パソコンやってたら、な~ちゃんの視線が…
a0043939_1914920.jpg

ん???
a0043939_19144236.jpg

下に踏んづけてるのはもしや。(ポンポンに決まってるわな^^;)
a0043939_1916472.jpg

机の下から見てみると、やっぱそうだよね~(;´▽`lllA``
ちょっとさ~、かつおぶしでも食べててよ~。
a0043939_19173490.jpg

最近は、ねぇが帰ってきてまんまをもらったら、即ポンポンで遊ぶっていう流れが、
な~ちゃんの中で決まっているようで、ゆっくりパソコンに向かうのも大変です。

そうそう、昨日なんですが、お花の体験レッスンに行ってきました。
小原流の生け花なんですが、お部屋とかにおしゃれに飾るコースなんです。
a0043939_1920890.jpg

先生もおっしゃってましたが、いけてる最中は気持ちがすっとなってて
無の状態で、いいですよね~って。
ホントそう思います。
せっかくなので、しばらく通ってみることにしました^^

by kumitin-nyanko | 2006-03-11 19:24 | にゃんずのこと | Comments(6)
Commented by tsune1109 at 2006-03-11 21:33
こんばんは。

kumitin-nyankoさんは、お花とか、フラワーアレンジメントとか、趣味が色々あって羨ましいです・・・。

ツネもこんな風にお腹に色んなモノを隠すんですよ!
猫じゃらしは勿論、リモコンが多いです・・・。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-12 01:42
【tsune1109さん】 こんばんわ。
ちょっと最近時間ができたので、何かやってみようと思ってやってるんですよ^^
ずっと忙しくて、趣味どころでなかったので。
でも、お花は昔から好きで、おくところがあればガーデニングもしてました。
そういえば、ツネちゃんも結構プクッと大きいから(ゴメンなさい^^;)
隠されると見えないですね^^
でも、ツネちゃんみたいな茶トラさんいたらいいな~
Commented by toco at 2006-03-12 22:02 x
素敵!お花好きなんですけど、習ったことないんです。
ガーデンコンテナとか寄せ植えやってみたいなぁ~って思ってるところです。これから春ですしね。
そうそう、パソコンに向かうと後ろでニャーーってなく子がうちにも・・(笑)
そろそろ切り上げなくっちゃ~。
Commented by しっぽ at 2006-03-13 10:36 x
ポンポンって猫じゃらしの事なんですね(^^)
後にねずちゅーのおもちゃも見える(うちではネズミ=ねずちゅーといいます)
色々遊んでもらってな~ちゃんいいね~♪
カラーとバラの生け花、洋風で斬新な感じですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-13 14:06
【tocoさん】 こんにちわ。
春も近いかと思っていたら、今外は雪が降っています!?
場所があるなら、是非ガーデニングやってみてください。
苗を買って来て寄せ植えなら簡単ですし。
ベランダなら、ヴィーちゃんやアミちゃんにも荒らされず??済むかも^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-13 14:09
【しっぽさん】 こんにちわ。
そう、ポンポンってうちは猫じゃらしのことなんです^^
ねずちゅーっていうんですね、ねずみのこと。
みんなそれぞれ呼び名があるんですね~
お花、なんとなくシンプルで素敵ですよね~。
フラワーアレンジのギュッとつまったのもかわいくていいのですが、
今回、体験で行って見てすごく素敵だったので、
少し習ってみようと思っています。
<< な~ちゃん七変化 ごはんの見張り番 >>