な~ちゃん七変化

2006年3月13日(月)
さっきお外を見ると雪が降っててびっくり。
春はまだまだなんでしょうか。

さて、今日はな~ちゃんをいつもと違うアングルでパチリパチリ。

な~に~??モデルのお願いにゃ?
な~ちゃん七変化_a0043939_14264725.jpg

どう?寝顔とか
な~ちゃん七変化_a0043939_14285032.jpg

キュッとひきしまったアゴなんてどう?
な~ちゃん七変化_a0043939_14292321.jpg

じゃ、この立派な腕は?? パンチ一発☆α==(^。^#)パーンチ
な~ちゃん七変化_a0043939_1431484.jpg

やっと毛が生えてきたお腹もお見せしましょう<(。・。・。)>
な~ちゃん七変化_a0043939_14332497.jpg

向きを変えまして、甘えたさんのまなざしはいかが?
な~ちゃん七変化_a0043939_14353367.jpg

と、まぁこんな具合でしたが、よかったかにゃ~(^-^)フフ
な~ちゃん七変化_a0043939_1438561.jpg


ども、ありがとうございました。
お礼のかつおぶしです、どうぞ…
  ガ~ツガツ ペロ

な~ちゃんの協力っぷりに是非一票ヨロピク
な~ちゃん七変化_a0043939_14412196.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-13 14:42 | ペット | Comments(2)
Commented by xhitomixx at 2006-03-15 22:08
な~ちゃん、きゃわいぃ~o(^-^)o
色んなポーズで後半はかなり乗ってきた感じネ!
同じ目の高さでな~ちゃん楽しそうだし。
お腹のおけけもだいぶ生えてきて良かった♪ポチッ凸
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-16 00:12
【hitomixxさん】 こんばんわ。
ありがとうございま~す。
撮ってるほうも楽しかったです。
そう、お腹の毛やっと生えてきたんですよ。
なかなかだなって思ってたんですけど。
なんだか、トトロみたいなんですもん^^
<< 気になるケーキ な~ちゃんの視線 >>