気になるケーキ

2006年3月15日(水)
昨日は、ホワイトデー。
おうちで焼肉をしてもらい、別腹のケーキもいただきました。
気になるケーキ_a0043939_15562496.jpg

おっ、な~ちゃんの足が…
気になるケーキ_a0043939_15565040.jpg

今日はやたらとうろつくね~。
気になるケーキ_a0043939_15571550.jpg

じーーーーーっ( 。・_・。)。
気になるケーキ_a0043939_15581444.jpg

な~ちゃんも食べたいの??
いつもクリームをすこ~しだけ、お口にペロってつけてあげます。
そしたら、ペ~ロペ~ロってずっとなめてるもんね。
でも、な~ちゃんにはチューリップの葉っぱの方が良かったみたい^^

ごちそうさまでした\(^_^ ) ( ^_^)/

ケーキが気になるな~ちゃんに一票よろしくね
気になるケーキ_a0043939_1613165.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-15 16:02 | ペット | Comments(6)
Commented by みのまま at 2006-03-15 17:46 x
クリームより葉っぱがいいなんて・・。
次に生まれ変わる時は猫に!って思ってたけど、考え直そうかな?^^;
かわいいケーキですね。一人分??
Commented by xhitomixx at 2006-03-15 22:16
苺が山盛りで美味しそう~^^
な~ちゃんも少しだけホワイトデーのお裾分けしてもらったのね♪
良かったね!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-16 00:07
【みのままさん】 こんばんわ。
いつも生クリームのケーキが多いから新鮮でした。
多分12cmくらいだから、1人~2人分でしょか。
とっても美味しかったです。
な~ちゃんは葉っぱ美味しかったんでしょうか^^
みのままさん、生まれかわったら猫がいいんですね。
なぜですか???
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-16 00:08
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
イチゴたっぷりで美味しかったですよ。
見た目もすごくかわいいですし。
ケーキは、いつ食べてもホントいいでしょね~
Commented by しっぽ at 2006-03-16 08:23 x
ホワイトデーらしくホワイトチョコのプレート。
こんな美味しそうなケーキプレゼントしてくれるなんて、優しいね~!!
にゃんこはクリーム好きですよね。
うちもちょぴっとおすそ分けしてます。
しつこいくらいまた寄ってくるけど(^^;)

Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-16 13:07
【しっぽさん】 こんにちわ。
へ~、レオくんはもっともっとって寄ってくるんですね。
な~ちゃんは、ムリに口につけてるから、1回きりですよ^^
私は、ケーキは毎日でも食べたいです。
<< どこでケガしたの?? な~ちゃん七変化 >>