お花を食べにいってきま~す

2006年3月17日(金)
大きなスヌーピー「ジャンボ」の肩によじのぼってTVの方へ。
わざわざ上においているお花を食べにいってる様子。
a0043939_180790.jpg

むしゃむしゃと食べてるし^^;
コラ~ッ!! って怒られたら
a0043939_1811784.jpg

ポイッて降りてきた^^
あまりのすばしこっさに撮れなかったヘ(;・・)ノ
a0043939_1832471.jpg

あ、また行く気みたい…(。・・。;))))))コソコソ・・・


話はかわり、今日はテーブルの上のお花を変えてみました。
今回は、ピンク。
a0043939_1861857.jpg

100均で見つけてきたガラスの器に、お花をさしています。
これくらいだとお花も300円くらいでできるので、お手ごろですね~。
a0043939_18161830.jpg

なぜかな~ちゃんがあっちに行かなくて。
別に一緒に写んなくていいのにね。

by kumitin-nyanko | 2006-03-17 18:22 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2006-03-17 23:07
花を食べても大丈夫なんでしょうか?
我が家では花は飾れなくなっていまいました。
猫のこない玄関くらいでしょうか、飾れるのは。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-18 00:02
【y and r d さん】 こんばんわ。
花は全部に興味はないみたいで、
どっちかというと葉っぱを食べてますね。
いつぞや、麦の穂を食べてつまっちゃって大変だった事件があるので、
とんがったものや、シャバシャバした感じのはやめてますが^^
<< な~ちゃんが探しているもの どこでケガしたの?? >>