な~ちゃんが探しているもの

2006年3月18日(土)
最近な~ちゃんがよくいく場所がある。
な~ちゃんが探しているもの_a0043939_17555352.jpg

カーテンレールの上に、板で遊び場を作ってあるのですが、
その端っこに最近よく座ったり、寝そべったりしてるのです。
なぜかというと…
な~ちゃんが探しているもの_a0043939_17565928.jpg

そう、ポンポンがふたつ、スヌーピーの壁掛けにひっかかってるんです^^
ポンポンをほったら、な~ちゃんはとってきて咥えてかえってくるのですが、
たまにそこにひっかかっちゃうんですよね~。
それを放っていたから、ずっとな~ちゃんは気になってたんですね~。
でも、板の端から手をのばしてもどうしても届かない距離なんです。

もしや…
な~ちゃんが探しているもの_a0043939_1759887.jpg

その鼻のケガ、それをとろうとして飛んだか、すべったのでは???

最近思うこと。
な~ちゃんはねぇに何か伝えようとして、ずっと同じところに居てみたり
いつもは欲しがるまんまを食べずにすり寄ってくるだけだったり、
いつもはしないことしたりしてたんですね。
ケガを知らせてきたこともあり、今まであまり気づかなかったけど、
な~ちゃんととてもとても近くなったような気がしました^^

そんなな~ちゃんを是非よろしくおねがいしま~す。
な~ちゃんが探しているもの_a0043939_1822064.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-18 18:03 | ペット | Comments(9)
Commented by ツネママ at 2006-03-18 21:00 x
こんばんは。
あららら・・・な~ちゃん鼻を怪我しちゃったんですか?
猫っていつの間にか怪我してますよね・・・・
うちは3匹なので、喧嘩して怪我してる時もあるんですよ。
カーテンレールの上はな~ちゃん専用のいい場所ですね!
Commented at 2006-03-18 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-19 12:16
【ツネママさん】 こんにちわ。
お鼻を触るとまだ少し腫れている感じがあるけど、大丈夫そうですよ。
やっぱり3匹もいるとにゃんこ同士ケンカってするんですね。
Commented by ユーミン at 2006-03-19 13:48 x
こんにちは、訪問有り難う
宜しくお願いします。
非公開のつもりでなかったのですが・・・間違いました。慌てんぼうですので、すみません。公開にしてくださっていいです。
Commented by しっぽ at 2006-03-19 18:15 x
高さがあってな~ちゃんのいいくつろぎスペースですね。
鼻の傷はアップで見るとけっこう大きいですね。
でも元気そうで良かった。
な~ちゃんはな~こさんの事頼ってますよ(^^)
Commented by toco at 2006-03-19 20:00 x
なるほどー。確かに取ろうとがんばっちゃった可能性はありますねぇ~。
うんうん。言葉が話せないだけにいろんなことを普段と違う行動で伝えようとしていることありますよね。
きっと、猫たちも人間の思ってること、私達が思っている以上にわかってるんじゃないかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-19 22:03
【ユーミンさん】 こんばんわ。
もう一度来ていただいてありがとうございます^^
そうですか、じゃ~心置きなく^^
是非お友達になってくださいね~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-19 22:04
【しっぽさん】 こんばんわ
頼ってる??そうでしょうか~^^
まんまくれる人だからでしょ~。
そう、鼻の傷は最初見つけたときより今の方が大きく見えますね。
でも本人は元気そうだから大丈夫。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-19 22:06
【tocoさん】 こんばんわ。
言葉は話せないけど、通じ合うものはあるんでしょうか^^
ずっと一緒にいたかいがあるな~。
ちょっと嬉しい出来事でした。
<< トレビノに入って お花を食べにいってきま~す >>