トレビノに入って

2006年3月19日(日)
ここのところ、真冬に戻ったように寒い。
な~ちゃんはお外には行かないから、ラッキーだよ~。
ずっとあまり入ってなかった「トレビノ」(タワーの途中にあるBOXのことなんですが)へ
近頃よく入っているな~ちゃん。
トレビノに入って_a0043939_22152642.jpg

トレビノに入って_a0043939_22155556.jpg

な~に?(寝てたのに…) って顔してる。
あっ、出てきた^^
トレビノに入って_a0043939_22164142.jpg

よいしょっと。


しばらくして…。
あれ?またな~ちゃんがいないって思って見てみたら、また入ってました。
トレビノに入って_a0043939_22175642.jpg

ふふ、かわいい顔してねんねしてるね~。
トレビノに入って_a0043939_22182210.jpg

ほらね。すやすやでしょ。


そうそう、昨日ねぇは不運にも車上荒らしにあってしまいました。
バッグごと置いて車を離れたのが悪いのですが、
まさかこんなとこで!!ってところだったのでショックが大きかったです。
せっかくのお財布もぜ~んぶ。
カードを何枚もとめるのが大変でした。それにまた再発行でしょ。
車の修理もあるし、なにかと大変です。
でも、ぷ~が、新しいお財布をすぐに買ってきてくれました。
昨日は、思った以上にショックが大きくて、落ち込んでいたので嬉しかったです。
車の中においてくなんて私もダメだったので気をつけなきゃ。


な~ちゃんの寝顔に一票応援よろしくおねがいしま~す。
トレビノに入って_a0043939_22225516.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-19 22:26 | ペット | Comments(4)
Commented by tsune1109 at 2006-03-20 21:58
えええ~車上荒らしに遭われたんですか・・・・。
お財布やカードが盗られたなんて、ショックですよね。
私の知り合いも、以前オーディオ関係ゴッソリ盗られたそうです。
お辛いとは思いますが、元気を出して下さいね。
な~ちゃんに癒してもらって下さいませ~

Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-21 00:36
【tsune1109さん】 こんばんわ。
な~ちゃんにかまう余裕もなく、当日はかなりショックでした。
おかげで?な~ちゃんはまんまをたっぷりもらえたので(ハハハ)
おとなし~くしててくれました。ごめんちゃい
これからはもちろんですが、バッグは必ず持っていきます。はい。
Commented by ユーミン at 2006-03-21 01:21 x
な~ちゃん!気持ち良さそうですね。
居心地がいいのでしょうね。ちょこっと見えてる顔が可愛いです。
又、寝るってのが、何とも言えず可愛い☆彡
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-21 17:25
【ユーミンさん】 こんにちわ。
寝顔は大好きですね~。
寝顔を見ながら、なでなでしてるときが一番癒されるかな~。
ユーミンさん、リンクはらせていただきましたので
これからもよろしくお願いしますね~。
<< ここはあたしが占領しますにゃ ... な~ちゃんが探しているもの >>