ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/

2006年3月21日(火)
ごはんを食べながらTVに目を向けたとき、
ん?あんた何やってるの??
えっ(。・。・?)
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_17111633.jpg

あ~、ジジおっこちてんじゃない(-ロ-)
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_1713113.jpg

なぜか、ジジを落っことしてまでDVDプレーヤーの上からご飯をたべてるのを眺めてるし。
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_17143126.jpg

ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_1714548.jpg

ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_1717712.jpg

あ、寝てるzzz  (なんだ一体…)
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_17152044.jpg

注目してほしいのか??
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_1716359.jpg

今は無事、ジジも元通り。
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_13523320.jpg

お花も新しくされました。
最近、な~ちゃんがそこに置いたお花を食べに行くのが楽しみだったようで、
昨日の夜、花が悪くなってきたのでおろしてたんですね。
もしかして、お花おいてよって言ってたのかな、また^^

それはそうと、きのうは変わったスパークリングワインを飲みました。
いちごのスパークリングワイン。イタリアのロッシーニ。
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_1720385.jpg

スパークリングワインにいちごの果汁と果肉が入ってて、
もっと甘ったるいのかと思っていたら、とてもすっきりしてました。
アルコール分が5%しかなかったので、まるでジュースのようでした。

な~ちゃんに是非一票を~応援してね。
ここはあたしが占領しますにゃ \(^o^)/\(^o^)/_a0043939_17221551.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-21 17:23 | ペット | Comments(6)
Commented by ユーミン at 2006-03-22 01:00 x
暖かいのでしょうね、でも少し狭いようです。でも皆と一緒に居たいのですよ、可愛いな~
Commented by しっぽ at 2006-03-22 13:46 x
5枚目の前足揃えておすまししている姿、可愛いですね~
この手好きです。握りたい!
こういう場所好きですよね~
アルコール分5%あればわたしは十分酔えますよ(^^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-22 13:55
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ほんと、な~ちゃんには少し狭そうですよね^^
結構つきあいがよくて、料理をしていてもお風呂に入っていても、
ちかくにきて、座ってみてたりしてるけど、
ユーミンさんちもそうですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-22 13:57
【しっぽさん】 こんにちわ。
ポーズを何度もかえるので、とてもおもしろかったです^^
スパークリングは、いろんなのを飲みますが
こういったフルーツ系はちょっと冒険でした。
でも、もし見つけたら飲んでみてください、いけますから。
それにお値段もリーズナブルですよ^^
Commented by toco at 2006-03-22 19:30 x
な~ちゃんの上目使いな所、ヴィーとホントよく似てます!
さりげな~く、目線に入るところにいたいんですよね(笑)
な~ちゃん、注目浴びたいのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-22 23:49
【tocoさん】 こんばんわ。
そうですね、ヴぃーちゃんと表情がよく似てるな~って時よくあります。
私、結構ポーズ写真最後の、なまこみたいなの好きなんですよね~^^
<< そこの水飲むんじゃない(lll... トレビノに入って >>