そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)

2006年3月22日(水)
今日も冷たい雨でしたね。
そんな中、少しおっくうになりながらお花を習いに行ってきました。
そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)_a0043939_23565677.jpg

今日のお花のマーガレットは、
な~ちゃんがちょっかい出すような気がする^^;って先生とお話しながらいけてきました。
さぁ、一度いけたものを全部抜いておうちに帰ってきてもう一回チャレンジ。
そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)_a0043939_23585623.jpg

きたきた、お邪魔虫┐(-。ー;)
ほ~ら、じゃまだから降りてって言われ、テーブルの下のまんまを食べてたかと思うと!!
そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)_a0043939_012851.jpg

うわ~、お水飲むなってばぁヾ(^o^;)o ォィォィ
まさかいつも一人のときに、
玄関のところに飾ってるんですが、ピチョピチョお水を飲んでるのでは…

昨日、簡単に作り直したTVの上のプチアレンジも
帰ってきたらお花がバラけてたので、犯人はな~ちゃんかも^^
仕方がないので、今日のマーガレットが少し残ったので、
再度、もう少しギュッとつめた感じでアレンジしてみました。
そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)_a0043939_071787.jpg


犯人は今、遊びつかれてストーブ前でのびて寝ておりますzzz
そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)_a0043939_0124632.jpg

(あたしじゃないも~ん)


ランキングに参加してます。な~ちゃんをヨロシクね
そこの水飲むんじゃない(llllll´◇`llllll)_a0043939_0135014.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-23 00:15 | ペット | Comments(6)
Commented by toco at 2006-03-23 11:32 x
いやいや、お花が飾れるなんて、な~ちゃんお利口さんですよ。
うちじゃぁ、なかなか飾れないですもの。
くわえてひっくり返る子がいるから・・・(涙)
あ、でも剣山がお鼻に刺さらないようにね(^_^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-23 15:18
【tocoさん】 こんにちわ。
ホント、今度は剣山でケガしたりして^^
背の高い花瓶とかは、ひっくり返しそうで怖くてムリなんですけどね。
Commented by しっぽ at 2006-03-23 17:03 x
アレンジ綺麗ですね。お花があるのっていいですよね。
お水は飲むと思うわ(笑)
実家の猫は、水のみにある水は飲みませんでした。
いつも金魚蜂のお水を飲んでいましたよ。
金魚にはイタズラしないけど(^^;)
Commented by ユーミン at 2006-03-23 17:26 x
お花を生けるって、長い間してません。いいですね
プチアレンジ、ばかりです。
この、お水美味しそうに思えるのかな~
お花にいたづらするのは、楽しいのかも・・・翔もします。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-23 18:56
【しっぽさん】 こんばんわ。
へぇ~、そうなんですか。金魚鉢のお水か~。
金魚も怖かったでしょうね^^
お花って、長い間お部屋においたりあまりしなかったんですけど、
置きだすと、ないと寂しいというか…。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-23 18:59
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ユーミンさんもお花好きみたいですものね。
アレンジをするときと、お花をいける時は、なんだか少し気分がちがいますね。
たくさん、お花をいれられるのはアレンジですけどね~。
翔くんもいたずらっこそうだから、お花にもちょっかいだしそう^^
<< お鼻のかさぶたとれたよ ここはあたしが占領しますにゃ ... >>