無残にも…

2006念3月24日(金)
今日はとてもいいお天気でしたが、まだまだ肌寒いですね。
夕方からは冷え込みも厳しい…お~寒いっ。

先日、TVの上に飾ってるプチアレンジを「誰か」がくずしてしまい、
手直ししたばっかりだったのに、また「誰か」が悪さをした模様。
無残にも…_a0043939_06136.jpg

あの~そこで寝てるフリしてるあなた。
無残にも…_a0043939_062711.jpg

はっ、あたしのことだにゃ。
バレてるにゃぁ~
 ドキドキ ドキドキ
そりゃま、見たらわかるよ、な~ちゃんo(^。^*)

ごめんなさいm(。._.)m
無残にも…_a0043939_0111288.jpg

仕方ないね~、しばらくTVの上はやめとくことにしましょー。


もう深夜ですが、ついさっきケーキを作りました。
カロリーオフのベイクドチーズケーキです。
無残にも…_a0043939_1304966.jpg

クリームチーズは高カロリーなので、量を減らし、
変わりにカッテージチーズと無糖ヨーグルトを使っています。
それと砂糖も1/3くらいはパルスイートにしてみました。
1/8カットでだいたい93kcalです。一個あたり30kcalくらい少なくなりました。
ホットゆずと一緒にいただきました^^ あっさりしていて美味しかったです~。



こんなな~ちゃん応援してね、ポチッと一票
無残にも…_a0043939_0143142.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-25 00:15 | ペット | Comments(12)
Commented by ユーミン at 2006-03-25 00:24 x
あちゃー!
また、やっちゃたよ(*_*;
こんな時は、おとなしくしてる事だよ、な~ちゃん☆彡
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-25 01:29
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ユーミンさんも夜更かししてますね^^
な~ちゃんのコソコソってしてる表情結構笑えますよね。
Commented by マッキー at 2006-03-25 13:25 x
はじめまして♪
先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
な~ちゃん、確かに我が家のトラちゃんと似てますね~♪
プロフィール欄の後姿、尻尾の太さも似ています。
えっ!姉弟と思いましたが、歳が違いましたね(笑)
お花を習ってらっしゃるんですね。
せっかくのアレンジ、な~ちゃんに落とされちゃったんですね。
残念でしたね。
私もお花を習いたいんですけど、なかなか実行に移せません。
可愛い、な~ちゃんときれいなお花を見にまた来ますね(^-^)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-25 15:09
【マッキーさん】 こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます♪
ホント似てますよね~。
お花もたまに飾ってますので、また遊びに来てくださいね。
あ、そういっていたらな~ちゃんがポンポン持って遊びましょって来ちゃった^^;
Commented by しっぽ at 2006-03-25 21:02 x
な~ちゃんホントにゴメンナサイしてる。可愛い!
アレンジは、いつな~ちゃんの玩具になるかわからないので、
ちゃんと写真撮っておかないとですね(笑)
チーズケーキ美味しそうだわ。
なんだかお店に出てくるようにおしゃれだね。
Commented by tieta4u at 2006-03-26 03:38
始めまして。時々拝見しています。なーちゃん、うちの先々代の子に似ていますが、なーちゃんはお嬢さんなんですね。チーズケーキ美味しそうですね、本当に。ブログにレシピを書いてくださるともっといいな(笑)。これからも遊びに来ます。よろしくー。
Commented by xhitomixx at 2006-03-26 10:25
な~ちゃん、やっちゃったのね・・・^^
土下座してる風の感じが可愛い♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-26 13:28
【しっぽさん】 こんにちわ。
今まであんなに豪快に悪さしたことなかったのに、
よほどTVの上が気に入ってるのか、
お花がな~ちゃんの標的に合致したんでしょうね~^^
チーズケーキ冷やすとグッとおいしくなりましたよ。

Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-26 13:30
【tieta4uさん】 こんにちわ。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
たまに見ていただいているなんて嬉しいです^^
な~ちゃんは女の子なんですけど、いつも雰囲気からか男の子みたいで
あ、女の子だったね~そういえば^^なんてよく言いますよ。
チーズケーキは、私的にはかなりいい出来ばえでした^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-26 13:31
【xhitomixxさん】 こんにちわ。
ほんとですよ~。ついにって感じ^^;
土下座してるみたいに見えますよね~あの写真。
バタンみたいな…。
それに、寝たふりみたいな写真も結構気に入ってます。
Commented by ゆき♂すたいる at 2006-03-29 07:54 x
ん~。。。。

な~ちゃんの表情から察するに

「こんなにしたの、あたしじゃにゃいから~。」

と、言ってるように思えて仕方ありませんね~。


というか、、、

まちがいない!(By え~と、誰だっけ・・忘れた。w)

Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-29 18:37
【ゆき♂すたいるさん】 こんにちわ。
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます。
そうですね~、あんなに綺麗にお花を並べはしませんが^^;
TVの上から抜いてはポイ、抜いてはポイってしてたのは
事実なんですよ~これが^^
あれ以来TVの上は今のところおいてないけど、また試してみますね。
またよろしければ遊びに来てくださいね。お待ちしてま~す。
<< ん?どうした? お鼻のかさぶたとれたよ >>