ん?どうした?

2006年3月27日(月)
ご飯をたべていたら、なにやらな~ちゃんが気を引こうとします。
ん?どうした?_a0043939_13122571.jpg

ホットカーペットの下におててを突っ込んで、キュ~っと伸びてた。
なんだか、すっごくかわいかったぁ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

はい、な~ちゃんも食べる? (トマトだけど^^)
ん?どうした?_a0043939_13142861.jpg

ふんふんって匂いをかぐだけで食べないんですけどね。
カリカリとかつおぶし以外で食べるのは、、いかなごのくぎ煮くらいだもんね。
もちろん、味が濃いからお口の中でちょっと味をとってからあげますけど。

ちなみに晩ごはんは、またまたワンプレートにしてみました~^^
ん?どうした?_a0043939_13173794.jpg

玄米ごはん、プチエリンギとミニトマト・きゅうりをイタリアン風に炒めたもの、ハンバーグ、
やきそば、ゴボウとアスパラのピーナッツバターとマヨネーズあえ。
今日は冷蔵庫のおそうじって感じ^^ 作り置きで冷凍しておくとこういうとき結構便利^^

でもな~ちゃんは…
ん?どうした?_a0043939_13214739.jpg

あたしはね~、こっちのほうがいいにゃぁヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪
あ~、またティッシュそんなことして~。
よだれじゃないんだから、お口からティッシュの端くれが垂れてるよ~
ここ2、3日またティッシュを箱からくわえてだしては、暴れるのがブームのようです^^;


ランキング参加中!な~ちゃんを応援してね
ん?どうした?_a0043939_13242758.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-27 13:25 | ペット | Comments(12)
Commented by TOCO at 2006-03-27 14:58 x
あらまっ!な〜ちゃんもティッシュ好きなのね(笑)
お口からホントだ!ちょろっとでてる^^
食べちゃだめよ〜。
ほ〜、くぎ煮がお好きとは、なかなかの通ですね♪
姐さんは、ヨーグルトとかマーガリンとか、乳製品が妙に好きなんですよねぇ。ちょっとなめれば満足のようですが。
それぞれ好みがあっておもしろいですね。
Commented by y_and_r_d at 2006-03-27 16:27
ティッシュは我が家のアビシニアンも
大好きです。
飲み込むといけないので遊ばせないようにしていますが
スキがあるとティッシュボックスがひっくり返っています。
Commented by しっぽ at 2006-03-27 16:40 x
な~ちゃんご飯粒つけているみたいで可愛いね(^▼^)
うちはティッシュで遊ばないの。
家の壁紙攻撃しないなら、ティッシュなんて一箱あげてもいいのに(笑)
うちも昨日はハンバーグだった。
こんなに豪華じゃないよ。。。
Commented by ユーミン at 2006-03-27 16:42 x
美味しそうな、夕食です。ワンプレートは片付けが少し楽ですね(^^♪
翔にも、いくつつぶされたか?今は治まりました。でも夢中で遊びますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-27 17:52
【tocoさん】 こんにちわ。
今頃ご実家でゆっくりされているのでしょうね~。
乳製品は、アイスをお口につけてあげるとペロペロしますね。
ホント、みんな好みがあるんですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-27 17:53
【y and r d さん】 こんにちわ。
そうそう、食べちゃうと困るので見ていないときにされなければいいのですが。
箱から、くわえて出すのが楽しいのかな~。
ティッシュの箱を枕に寝てることもあるのに…。
ルゥちゃんなら、ティシュの箱と並んで撮っても「絵」になりそうですね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-27 17:55
【しっぽさん】 こんにちわ。
ご飯粒?というより、よだれみたいでしょ^^
壁紙も食べちゃうと困りますよね~。あれから何か別の策考えました??
ハンバーグを久しぶりにケチャップとソース混ぜたので食べたら
懐かしい味がして美味しかったです~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-27 18:00
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ワンプレートにすると美味しそうに見えたりなんかして。
洗物が少ないのはかなりいいでしょ。
ティッシュは結構みんな好きみたいですね。
食べなきゃいいとしますか^^
Commented by マッキー at 2006-03-27 22:28 x
こんばんは♪
晩ご飯、おいしそうですね~
お料理上手なんですね。うらやましいな~♪
な~ちゃん、ティッシュをいたずらするのがブームなのですね。
ウチも時々トラちゃんにやられます。
それからリンクありがとうございます(^。^)v
嬉しいです♪
こちらからもリンクさせてくださいね!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-28 00:36
【マッキーさん】 こんばんわ。
お料理は好きなだけですよ^^ でもすごい適当だし味付けとか。
でも盛り付けたりとか楽しいですよね。
リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださ~い。
Commented by tieta4u at 2006-03-28 02:05 x
こんにちは。
やっぱり愛猫家は食べ物ネタが絶対多い!
ところでうちではアレックスのいる部屋のティッシュの箱は全部裏返しに置いてあります。時々忘れると、むこうは絶対忘れずにびりびりにしてくれます(笑)。同じ環境にいてもティエタは全然関心がないのに、、、
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-28 13:11
【tieta4uさん】 こんにちわ。
ビリビリにされた後で発見したら片付けるのも大変ですしね~。
食べ物ネタは、作るのも食べるのも大好きだから
これからもちょこちょこ出しますよ~^^
<< これがいいなんて… 無残にも… >>