これがいいなんて…

2006年3月28日(火)
さっきお外に出たときは太陽が出ていたのに、
うろうろしている間に、あっという間に空が真っ暗になり
すごい雨が降ってきた。しかも雷もすごかった~。
おかげでびしょ濡れになってしまった^^;

最近パソコンのデスクトップの背景が変わりました
というのも、ぷ~がこのな~ちゃんの顔がたまらない(^▽^)って言うので…。
これがいいなんて…_a0043939_16253929.jpg

どう思いますにゃ?これがいいなんて。 byな~ちゃん

麦の穂を食べちゃてケホケホなってる時のな~ちゃんの超~つらそうなこの顔。アップはココでもホントにこんな感じだったんですよ~。わざととったんじゃないですよ^^
伏せ目がちで肩をがっくり落としてるし。
これがいいなんて…_a0043939_16324234.jpg

パソコン立ち上げる度に、大爆笑してるにゃ。失礼しちゃうにゃ~よ byな~ちゃん
(だから、キーボードの上に乗るなってば~)
まぁまぁそういわずに、こっち来い  ヘ(・。・。) 
これがいいなんて…_a0043939_16345611.jpg

な~でなで
うひゃひゃ、変な顔(=llllll'm')

ま、まさか~っ。またこんなのがいいって言うんじゃぁ… 
あたしだって女の子よ~   byな~ちゃん

昨日、ぷ~が綺麗な色のスパークリングを買ってきてくれました。
テーブルのお花もピンクにしたばかりだったので、春らしい感じになりました。
これがいいなんて…_a0043939_16411351.jpg

キリンから桜のスパークリングが期間限定ででるようなので、
見つけたら早速かわなくちゃ。

な~ちゃんランキング参加中。ぜひ応援してください。
これがいいなんて…_a0043939_16425730.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-28 16:51 | ペット | Comments(7)
Commented by ユーミン at 2006-03-28 17:20 x
な~ちゃん可愛いですよ☆
毎日見て貰って、笑って貰っていいね。
ブラシのなでなで、ものすごく気持ち良さそう☆
Commented by tieta4u at 2006-03-28 17:43
出ましたね、早速飲食ネタが。さすが、全体のアレンジが決まっていますねー。
がっくりしているなーちゃん、見ると可哀相だけど、確かに、気持ちがすごく伝わる。迫力ありますね、そういう意味で。
Commented by Yummy at 2006-03-28 21:30 x
ブログにコメントありがとうございました♪
な~ちゃんかわいいね~。
キジトラ仲間が増えてうれしいです。
これからもよろしくね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-28 23:16
【Yummyさん】 こんばんわ。
こちらこそ、来て頂いて嬉しいです。
ほんとによく似てるので、よろしくお願いします。
仲良くしましょう♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-28 23:18
【tieta4uさん】 こんばんわ。
あはは、そうでしょう、辛い…って言ってるかのような表情でしょ。
今となっては笑い話になってますが、最初にケホケホしたときは
初めてだから、どうしう!!!ってあわてました。
Commented by Yummy at 2006-03-29 23:27 x
リンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせてもらいました。
な~ちゃんキーボードの上に乗ってる~!
うちもよくやりますよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-30 02:35
【Yummyさん】 こんばんわ。
リンクしていただいたんですね~ありがとうございます。
これからも仲良くしましょう。
キーボードの上に乗られて、同じ文字がダ~~って打たれたことないですか?^^
まったく困ったものです。
<< ほわぁ~っとなりましょ ん?どうした? >>