ほわぁ~っとなりましょ

2006年3月30日(木)
最近、結構夜更かしぎみの ねぇ につきあって、
な~ちゃんも一緒に起きてはいるのですが、
夜も更けすぎると^^ たまらなくなってそばで寝ちゃいますzzz
ほわぁ~っとなりましょ_a0043939_2541286.jpg

ふふ、眠そうzzz
ほわぁ~っとなりましょ_a0043939_255844.jpg

おやすみ、な~ちゃん。
昼間のな~ちゃんの寝顔もスキだけど、
夜中、そばで寝ちゃうな~ちゃんの寝顔も癒されますね~私は^^
思わず頬ずりしたりして起こしてしまうんですけどね。
それにしてもな~ちゃんのお腹もかなり毛が生えてきました。
ほわぁ~っとなりましょ_a0043939_2565348.jpg

去年の暮れの避妊手術の時に、毛をそられて、
だいぶたってもなかなか毛足が長くなってこないから
もしかしたらこのまま?って心配してたけど、(トトロみたい~って喜んでたんですけどね)
最近になって急に長くなってきました。
やっぱり春なんでしょうか~^^ 関係ないか…。


な~ちゃん、ブログランキング参加中。ヨロシクね。
ほわぁ~っとなりましょ_a0043939_304411.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-30 03:01 | ペット | Comments(12)
Commented by ユーミン at 2006-03-30 13:53 x
な~ちゃんの、うたた寝可愛いね、翔もよく傍でうたた寝します。やはりちょっかい出して、怒られます。お互い早く寝れる様に頑張りましょう。
Commented by tieta4u at 2006-03-30 17:57
頬ずりしたくなりますね。
ティエタは全然構わず寝てしまうのですが、先代のにゃんは私が寝ないと眠れないらしく、迎えにきては、寝室にさそい、うーうー、文句をいって、目をしょぼしょぼさせていました。可愛かったなあ、、、
Commented by toco at 2006-03-30 21:06 x
あっ!ホントだ♪モフモフ生えてきたね♪よかったね~(^^)/
ヴィー姐さんもね、最初は生えてくるかな?って思ってたの。
でも、そしたら今度は、伸びすぎなほど伸びてきちゃってね。
なんかほかより、剃った部分だけ長くなっちゃった。
ただでさえお腹出てるのに、益々出てるように見えちゃうの(笑)
Commented by y_and_r_d at 2006-03-30 23:43
我が家のアビシニアンは
1月に避妊手術をしたのですが
今だにお腹の気が少ししか生えてきません。
春になれば生えてくるのでしょうか?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-31 00:49
【ユーミンさん】 こんにちわ。
にゃんこって敏感ですよね。熟睡して反応なしなんてホントにまれですよ。
最近、かなり遅くまで起きてるので、もう少し時間を元に戻さないと^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-31 00:51
【tieta4uさん】 こんばんわ。
へ~、ティエタちゃんは構わずねんねしてるんですね~。
寝るのを誘いにくるなんて、かわいいですね。
な~ちゃんは、寝るよって呼んだら、まんまを少したべて、お水飲んで
枕もとにボンって飛び上がってきます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-31 00:53
【rocoさん】 こんばんわ。
そういえばヴィーちゃんのお腹の毛は結構長かったですよね。
フサフサしてるから触りたいけど、ずっと触ってたら怒るでしょ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-31 00:55
【y and r d さん】 こんばんわ。
えっとね、な~ちゃんは12月の半ばすぎに手術して3月になったころからかなり生えてきたな~って思い初めましたよ。
それまで、すごくうすくて^^
だからトトロみたいって私はいってたんですけどね^^
Commented by しっぽ at 2006-03-31 10:24 x
今は毛がよく抜けます!
生え代わりの時期なんでしょうかね。
な~ちゃんちゅうど綺麗に生えそろうかな。
こんな時期はシャンプーもした方がいいのかな。
暖かくなってきたしね
Commented by marimari3003 at 2006-03-31 12:09
お久しぶりです! やっと更新致しました・・・
デスクトップのな~ちゃん・・
可愛く映ってますよお(^^;;;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-31 14:36
【しっぽさん】 こんにちわ。
毛は結構抜けてますね。ブラッシングしたら山ほどとれるし^^
シャンプーはそういえば長いことしてないかも。
でもな~ちゃんはホントに無臭(へんな話ですが)。
シャンプー大っ嫌いだからちょうどよかったかも。
レオくんはシャンプーの時、静かですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-31 14:37
【marimariさん】 こんにちわ。
よかった~。元気になられたんですね♪
春も近づいてきました。お互いがんばりましょー。
デスクトップのな~ちゃん???かわいい??う~ん。
本人はかなり嫌みたいですが^^;
<< お手伝い?邪魔? これがいいなんて… >>