何の夢みてるんだろ

2006年4月1日(土)
夜遅くから雨が降ってきました。
夜はまだまだ寒いですね。

さて、な~ちゃんは妙な格好で寝てますが、
何か夢でも見てるんでしょうか…。
何の夢みてるんだろ_a0043939_051386.jpg

手が気になって仕方ない(・。・。)/
ふふふ、この顔ったら。
何の夢みてるんだろ_a0043939_0551330.jpg

なんだか、「猫」って感じヽ(|||≧▽≦|||)/
笑ってたら寝返りうたれちゃった。
何の夢みてるんだろ_a0043939_0571083.jpg

ほら、ティッシュの箱を枕にするの好きでしょ、頭のっけてっと。
何の夢みてるんだろ_a0043939_0575214.jpg

最近、な~ちゃんがものすごくかわいくてかわいくて仕方ないんです。
春ですかね~^^
いつもギュ~ってするんだけど、な~ちゃんは迷惑そうなんですよ~はは。


な~ちゃんのキュートなあごにポチッと一票
何の夢みてるんだろ_a0043939_104510.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-02 01:04 | ペット | Comments(4)
Commented by マッキー at 2006-04-02 17:18 x
お久しぶりです!
な~ちゃん、気持ち良さそうに眠っていますね~♪
ティシュの箱を枕にですか、うちのトラちゃんは生意気にも私の枕に顔を乗せている時があります。
ところで熱を出されていたみたいで、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私も先週は仕事が忙しくて昨日あたりは頭が痛かったんですけど、今日はさっきまで猫のように昼寝をしてだいぶすっきりしました。
やっぱり寝るのが一番ですね(笑)
Commented by Yummy at 2006-04-02 21:04 x
ティッシュを枕にしてるな~ちゃん、かわいーい♪
ギューってしたい気持ち、よくわかるわぁ~。
うちの子たちはいやなときは爪立てて逃げていきます・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-03 00:53
【マッキーさん】 こんばんわ。
頭痛もつらいですよね。私も昨日今日と頭痛に悩まされてます。
首の付け根もかなり凝っているので、そのせいかもしれませんが。
トラちゃん、マッキーさんの枕を枕に??^^ははは。
な~ちゃんは私の腕枕で寝ているときもありますが…
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-03 00:54
【Yummyさん】 こんばんわ。
ギューってしつこくしてたら、カプッとされますよ。
私はとにかくよくカプッとかじられます。本気じゃないですけどね。
<< 4月なので新しく お手伝い?邪魔? >>