4月なので新しく

2006年4月2日(日)
今日はものすごい雷と集中的な雨。結構すごかった~。
季節は春。4月になったので、お部屋もほんの少しきれいにして、気分も一新。
4月なので新しく_a0043939_142787.jpg

これ、ここんちの座布団なんですがにゃ、ず~っとかなりぺっちゃんこだったのに
ようやくフカフカの座布団になったのよ。
結構気持ちいいから、あたし気に入ったにゃ。

4月なので新しく_a0043939_155288.jpg

な~ちゃんのまんま入れも、だいぶ前にUSJのおみやげでかってきたのを再び。
というのも、最近カリカリよりもかつおぶしの方が大好きなため、
今までのお茶碗では、かつおぶしをこぼして大変なため、大きいのに変えてみたんです。
4月なので新しく_a0043939_181162.jpg

おっ、またな~ちゃんが座布団に戻ってきた。
何?もみもみしてって?
4月なので新しく_a0043939_19263.jpg

あ~、そこそこ。気持ちいいにゃ~~。  (まだやるのかぃ(。・_・)゛)
4月なので新しく_a0043939_1114614.jpg

いいよ、もみもみもっとしてくれるまで、ここでジ~ッと見ててやる~。

な~ちゃんをもみもみしてくれるなら一票ポチッと
4月なので新しく_a0043939_1131844.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-03 01:14 | ペット | Comments(8)
Commented by ユーミン at 2006-04-03 01:21 x
座布団!お気に入りになってしまいましたね。
このツボマッサージは、きりが無いです。
な~ちゃんの恨めしそうな顔がいいな~
Commented by tieta4u at 2006-04-03 02:12
なーちゃん、色々新しくしてもらって、よかったねー。
赤いごはん椀がきれいだけど、これ、すごく大きいねー。なーちゃんの頭が二つくらい入りそう!
Commented by しっぽ at 2006-04-03 09:17 x
座布団の上に本が。。。でもその横にこじんまり
座ってますね(笑)
な~ちゃんそこまでして、このふかふか座布団が
気に入ってるのね~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-03 12:01
【ユーミンさん】 こんにちわ。
マッサージは、途中でやめると後ろを振り向いて「ニャ~!!」って
「もっとやれ~っ」っていうんですよ^^;
私も肩こりすごいので、できるものならやってほしいわって感じですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-03 12:02
【tieta4Uさん】 こんにちわ。
ちょっと大きすぎるみたいですね。
前の方に動いてしまったカリカリを食べにくそうにしていたので、
前のに戻します…。
だって、かつおぶしちらかすんだもん^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-03 12:04
【しっぽさん】 こんにちわ。
布団の感触とにているんでしょうか。
あ、そういっていたら、また乗りました^^
Commented by 琥珀 at 2006-04-03 15:01 x
こんにちは^^

早速遊びにきちゃいましたぁ。
な~ちゃん可愛いにゃんこですねo(*^▽^*)o~♪
春仕様に変わって何だか嬉しそう!

また遊びに寄らせて下さいねd(=^‥^=)b ニャッ!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-03 19:28
【琥珀さん】 こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。うれしいです♪
こちらこそ、また伺いますね。
うちのな~ちゃん、キジトラさんですが、よろしくお願いします^^
<< あたしにもかまって!! 何の夢みてるんだろ >>