あたしにもかまって!!

2006年4月3日(月)
ぷ~が、ジグソーパズルを買ってきてくれた。
大好きなスヌーピーのものばかり4箱も^^
あたしにもかまって!!_a0043939_1934730.jpg

どれから作るか迷うな~。
それに、ジグソーパズルなんてもういつからやってないかな。
あたしにもかまって!!_a0043939_193555.jpg

広い場所がないから、とりあえず端っことか、くっつくのから見つけていって。
やりだすと、時間を忘れますね~。
そろそろ片付けないとってことで、
フレームがないのでとりあえず箱にわかるように入れておこうと思って、
くっついてるピースばかりを、くずさないよう入れていってると…。
あたしにもかまって!!_a0043939_19382375.jpg

うわぁ~~、中にはいるなってーーー。

だって、だって、あたしのこと無視しちゃってさ( -_)

わかったってば~、だからそっと箱から出てね。
それ~って勢いよくでないでよ(・。・;;
まったくも~。でも、なんだかとても可愛かったかな~。


今日は久しぶりに、お風呂場におくお花を作り直しました。
あたしにもかまって!!_a0043939_1943289.jpg

黄色いバラも元気がでる色ですよね。

とんだ行動にでたな~ちゃんに一票を是非
あたしにもかまって!!_a0043939_19444487.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-03 19:46 | ペット | Comments(13)
Commented by ユーミン at 2006-04-04 01:16 x
シグソーパズル大好き!2000ピース2額作ったよドイツのお城と、風景
光るのも作った。立体のが作りたいけど、時間が無いです。
な~ちゃんは、多分その間寂しいのね。ユーミンは翔の寝てる時ばかりしてました。家事ほっといて(笑)このお花大丈夫かな~
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-04 01:29
【ユーミンさん】 こんばんわ。
すごいですね~2000ピースなんて。
今回のは1000ピースなんですが、4つ出来たとしてもどこに飾るんだって感じかも…。
翔くんが寝てる間に作ってたんですね~^^ それ正解!
Commented by tieta4u at 2006-04-04 05:32
あははは、猫がいるところでジグゾーパズルをするなんて、すごい!
うちの母がジグゾーパズルに凝った時期があって、次から次へ、ものすごい数がたまったけど、やっぱり、猫がきてからは止めてましたよ(笑)。
黄色いバラ素敵ですね。きっと香りもいいでしょうね。
Commented by 琥珀 at 2006-04-04 14:15 x
こんにちは~^^

わぁ!ジクソーですね!
うんうん、ついつい夢中になりますよね~。

な~ちゃん自分に構って欲しくて仕方がないんですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-04 18:48
【tieta4Uさん】 こんばんわ。
ほんと、すごい冒険なんですけど^^;
昨日も、ピースを入れてる箱の中に入って、うわ~って暴れてました^^
でもなかなか完成しないんですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-04 18:48
【琥珀さん】 こんばんわ。
そうですね、おかげでここ2日ほど寝不足ですzzz
な~ちゃんには、とんだものが来たって感じでしょう^^
Commented by y_and_r_d at 2006-04-04 20:20 x
ちょっと箱が小さい気がするのですが・・・
可愛いから許せてしまいますね。
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006-04-04 22:41 x
パズル、子供の頃好きでした~。(^。^)
な~ちゃんは、チョイチョイして邪魔したりはしないのですね。
うちなら絶対邪魔されるな…。(^_^;)
Commented by Yummy at 2006-04-04 23:29 x
かまってもらえなかった腹いせだったんだぁ。
うちはよくパソコンに仕返ししてますね。
ジグソーパズルできる人、尊敬するなあ。
Commented by toco at 2006-04-04 23:37 x
くっくっく。ぴったりサイズで、いい感じにおさまっちゃってる。
でも、ジグソーをばらばらに狙われなくて良かったですね(笑)
うちでは、チョイチョイぜったいやるチビがいるので、むりそ~(^_^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-05 02:06
【y and r d さん】 こんばんわ。
箱にいっぱいいっぱいになってて笑えますよね^^
出来る限りの抵抗のようです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-05 02:08
【サトコ@耳折れ兄弟さん】 こんばんわ。
邪魔しますよ。昨日は、作ってる上に座り込んでみてました。
お願いだから、バ~ンと動かないでってひやひやしましたよ~。
あとは、まだくっつけてないピースの山の中に入り、食べてました^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-05 02:08
【rocoさん】 こんばんわん。
ぴったりサイズというか、な~ちゃんデカすぎ!!っていうか^^
ほんと、tocoさんちはヴィーちゃんはどうかわかりませんが、
アミちゃんがやらかしそうですね~。
<< ジグソーパズルなんか… 4月なので新しく >>