な~ちゃんとお花

2006年4月5日(水)
今日は、生け花のレッスンに行ってきました。
お花の日はいつも雨なんです。今日は出かける前にやんだので助かりましたが。
な~ちゃんとお花_a0043939_19361750.jpg

濃紺のアイリスがとてもきれいです。
枝ものは、小梅だそうです。
桜も今週が見ごろのようですね。
早くお花見もいかなくちゃ。
残ったお花がたくさんあったので、花瓶に投げ入れでいけておきました。
そしたらな~ちゃんが構う構う^^;
な~ちゃんとお花_a0043939_19382570.jpg

花瓶自体も縦長なので、これは絶対倒されそう。
ちょっとそこにおいてるだけで、こんなに触るんし…。
ダメダメって言われて、な~ちゃんスネちゃいました^^
な~ちゃんとお花_a0043939_19395159.jpg

よ~し、ポンポンで遊んであげるから、こっちおいで。


ランキング参加中、な~ちゃんを応援してね
な~ちゃんとお花_a0043939_19424995.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-05 19:43 | ペット | Comments(4)
Commented by ユーミン at 2006-04-05 20:29 x
奇麗な生け花(*^^)v
さわったらダメっと言うと止めるのですね、おりこうさんだ!な~ちゃん
ちょっと、すねたのね。可愛い!
Commented by tieta4u at 2006-04-05 21:49
きれいですねー。あー、春だなあ。

うちでは食事のテーブルはのってはいけないことになっていて、飼い主のいるところではゼッタイにのりません。ところが、先代の猫ですが、テーブルの上に黄色いゆりの花を花瓶に入れておいたら、翌朝、起きてくると、にゃんこの鼻の周りがまっ黄色になっていました。ばれたよ~です。大笑いしましたけど。ティエタだって、誰もいないところでは、きっとのってるんだと思います、まだバレてませんけど(笑)。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-06 17:22
【ユーミンさん】 こんにちわ。
おりこうさん??う~ん、そうなんでしょうか^^;
きっと、倒したらひど~く怒られるから察知したのかもしれないですね~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-06 17:25
【tieta4uさん】 こんにちわ。
テーブルの上には乗らないなんておりこうさんですね。
うちは、流し台の上には乗らないです。
そこは危ないし、乗ってこなくてよかったと思っています。
花粉をお鼻につけていたなんて、先代のにゃんこちゃんかわいいじゃないですか~。
よくお水をしたたらせてるにゃんこたちがブログで登場してるのはみかけますけどね。
<< どうしてまたそんなところに…(... ジグソーパズルなんか… >>